SSブログ

キム・ヒョンジュン heat 予約 [キム・ヒョンジュン heat 予約]

キム・ヒョンジュン heat 予約

「B’z」がデビュー以来初の詞曲同時提供することで早くも話題沸騰中のキム・ヒョンジュンが、7月4日(水)に発売する2ndシングル「HEAT」のジャケット写真と新アーティスト写真を公開した。

前作の優しさのある柔らかな印象から一転、鍛え上げられた腹筋や二の腕を大胆に披露し、楽曲のタイトル通り“熱さ! ”やワイルドさを感じさせるアートワークになっている。ワイルドなビジュアルの中に吸い込まれそうな印象的な瞳は、変わらずの美しさも健在。

さらに、7月14日(土)さいたまスーパーアリーナで、ナオト・インティライミとのスペシャルなライブイベントを開催することも決定した。2人は、キム・ヒョンジュンが来日する度にフットサルを通じて親交を深め、意気投合したことから、今回のスペシャルイベントが実現した。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。