SSブログ

ジョイクック 口コミ [ジョイクック 口コミ]

ジョイクック 口コミ

PON!(日本テレビ系)で紹介されていた便利な調理器です。

焼き魚から骨付き肉まで家庭のガスコンロで簡単調理できる直火オーブン鍋です。

家庭のガスコンロで簡単に本格オーブン料理ができる直火オーブン鍋。

鍋の底に水を張って、あとは食材をのせてふたをするだけ。
ひっくり返す必要がなく、食材両面を一度にジューシーに調理することができます。蓋は透明なので焼け具合を確認しながら調理でき、焼き過ぎの心配もありません。余分な油も落としてくれるので、とってもヘルシー!いろいろなオーブン料理がつくれるレシピ付きなのでお料理がますます楽しくなります♪

【こんなところがおすすめ!】

■煙が出ない!油ハネもなし!
油はすぐ下に落とされるため、煙・匂いを最小限に抑えます。焼き魚の匂いも気になりません!

■ヘルシーに料理が作れる
油を使わないため、ヘルシー料理ができます。

■予熱が必要ないエコな調理
熱源のほとんどのエネルギーが使われる直火使用なので、調理器具の予熱不要と調理時間短縮ができ、エコな料理が実現。

■立てて置ける自立式
持ちやすい取っ手を下にすると立てて置けるので、調理時には場所を取らずに便利です。

■お手入れしやすいノンスティックコーティング
焦げ付きにくいコーティングを施しているため、普段のお手入れも非常に簡単です。
本当に焦げ目が!

魚焼きグリルを洗うのが面倒で、これを購入しました。本当にひっくり返さなくても焦げ目がつきました!臭いはゼロでは無いものの、換気扇を回せば全く気にならない程度です。チキンも焼いてみました。ジューシーで、皮はパリパリに仕上がりました!簡単で美味しくできる。素晴らしい!これから色々なお料理を作るのが楽しみです。レシピブックはもう少し色々載っているとよかったかな。 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。