SSブログ

HKT 指原莉乃 [HKT 指原莉乃]

HKT 指原莉乃 としてブログ更新

さしこ「HKT指原莉乃」でブログ更新「本当にごめんなさい」


姉妹グループ・HKT48への移籍を電撃発表したAKB48の指原莉乃が16日、自身の公式ブログなどで「みなさんへ」の題名でコメントした。

ブログ上ではまず、「本当に、たくさんのご心配をおかけして、ごめんなさい」と謝罪の言葉で始め、「昨日のオールナイトニッポンで、秋元先生からお話がありました。私はHKT48に、移籍することになりました。これからどうなるのか、それは、全くわかりません。(中略)とにかく、がんばります。たくさんのご心配おかけして、本当にごめんなさい。」と締め、最後の署名は新しい所属先の「HKT48 指原莉乃」とした。

指原はまた、google+上でも同様のメッセージを書き込んだ。

Not yet の活動はどうなるんだろう?

Not yet/週末Not yet(Type-B/CD+DVD※Music Clip、ドキュメント映像(北原里英、指原莉乃)...




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。