SSブログ

長谷川理恵 ハリーウィンストン 小さい [長谷川理恵 ハリーウィンストン]

長谷川理恵 ハリーウィンストン 思わず小さいと呟いた

神田正輝、石田純一に当て付け 長谷川理恵ハリーウインストンに不満


【送料無料選択可!】願力 愛を叶える心 (単行本・ムック) / 長谷川理恵/著

石田純一が東尾理子に送った婚約指輪もハリーウインストン
あてつけるように、婚約者に同じハリーウィンストンをねだった。
でも箱を開けたとたん、「ちっさい」とつぶやいたようです。


恋多き女性で高価なプレゼントをもらい慣れている長谷川理恵にしたらショックだったのでしょうが、相手の男性大変失礼な女ですね。

神田正輝と破局してからわずか2カ月ほどで新しい男性との交際、妊娠・・・

「神田さんからのプロポーズを待っていた」と言っておきながら、ほぼ二股ソケット状態。


相手の楠本氏も今年に入って前妻と離婚されています。
完全に略奪愛判定。

野菜ソムリエにマラソンと健康アピールですが、ドロドロに不健康です。

西川史子は大嫌いなキャラクターですが、長谷川について、「結局、賞味期限が切れて結婚したのかな」とバッサリ。「何でこのタイミングで(本を)出さなきゃいけないか分からない」とあきれモードに激しく同意です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。