SSブログ

仮面ライダーウィザード 役者 [仮面ライダーウィザード 役者]

仮面ライダーウィザード 役者


仮面ライダー新作は「魔法使いライダー」??役者の感想は?
とうとうここまで来てしまったか!!という感じですね。

ちなみに白石隼也はGANTZに出ていた俳優さん。やはりイケメンです。

【送料無料】GANTZ PERFECT ANSWER

奥仲麻琴ちゃんはこんな子です



平成仮面ライダーシリーズ14作目の今回は、「魔法使いライダー」。白石隼也(21)演じる操真晴人
(仮面ライダーウィザード)がウィザードライバーを装着したベルト中央の手形に指輪をかざすことで変身。
日食の日の儀式で生まれた魔物と戦う。指輪は赤、青、緑、黄色と変えることで、それぞれ火、水、風、土と4つの
スタイルにチェンジできるという。「絶望してしまった人を救うヒーローなので、皆さんに深く長く愛されるように
なりたい。指輪ごとに違う魔法は、笑えるものあるので注目してほしい」とPR、もし魔法が使えたら
「人間じゃない動物とかと話してみたい」と語った。

ヒロインのコヨミ役には奥仲麻琴(18)。「お母さん世代に人気ある作品なので、たくさんの人に見てもらいたい。
テンションが低い役柄が私に似ている」と話し、「(魔法がつかえたら)透明人間になって存在を消してみたい」と語った。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。