SSブログ

GReeeeN 緑一色歌合戦 [GReeeeN 緑一色歌合戦]

GReeeeN 緑一色歌合戦


GReeeeN、サプライズで初の“生出演”!

4人組覆面グループGReeeeNが27日、東京・NHKホールで初のファン感謝祭「緑一色歌合戦」を行った。

表舞台に一切登場しないことで知られるが、この日は事前に収録した音源を、メンバーのシルエットに合わせて流すという“バーチャルライブ”方式で開催。ヒット曲「キセキ」など14曲を熱唱した。

メンバーは地元・福島で歯科医として働いているため来場できなかったが、ライブ後には、福島にいるメンバーが電話で“生出演”するサプライズも。

歌唱以外でメンバーがファンに生声を披露したのは初めてのことで、「こんばんは。イェイ!」と呼び掛けると、会場の約3500人のファンは大盛り上がり。メンバーも「すごいすごい、マジでホント何か感動ですね」と興奮を抑えきれない調子でファンとの“初対話”を喜んだ。

また歌手のベッキー♪♯(28)も出演し、GReeeeNとのコラボユニット「グッキー」の楽曲「GOOD LUCKY!!!!!」を披露した。



【送料無料】歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。