SSブログ

パパドル! 最終回 [パパドル! 最終回]

パパドル! 最終回
ジャニ・錦戸亮主演「パパドル!」 最終回は7・9%

「関ジャニ∞」の錦戸亮(27)主演のTBS系連続ドラマ「パパドル!」(木曜後9・00)の最終回が28日に放送され、平均視聴率が7・9%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが29日、分かった。

初回は11・6%と2ケタを記録するも、第2話以降はすべて1ケタと苦しんだ。全話の平均は8・2%だった。

錦戸の妻役を優香(31)、“新しいパパ”の錦戸に反発する長女を川島海荷(17)、長男を今井悠貴(13)、次女は谷花音(7)、錦戸のマネージャー役を財前直美(46)、えなりかずき(27)が演じた。

最終回は、遥(優香)たち家族のため、グループのため、引退を決めた錦戸(錦戸)だったが、その思いを知った遥らは離婚届を置いて錦戸の前から姿を消す。義母の奈津(高畑淳子・57)から遥たちの思いを聞いた錦戸は、悩みながらも関ジャニ∞としての活動を続けていく決意をする。村上(村上信五・30)らメンバーもそんな錦戸を見守った。そんな中、ついに錦戸の極秘結婚の記事がすっぱ抜かれてしまう。記者会見を開いた錦戸は多田(山田親太朗・25)ら記者から激しく非難を受けながらも、自分の素直な気持ちを打ち明ける。しかし、報道の影響で、世間は大騒ぎ、錦戸の仕事は次々とキャンセルとなり、追い込まれた錦戸は…という展開でいたが、
ハッピーエンドでしたね。

《送料無料》パパドル! DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。