SSブログ

るろうに剣心 映画 武井咲 [るろうに剣心 映画 武井咲]

るろうに剣心 映画 武井咲

武井咲、相手役の佐藤健に「剣心、格好良かった!」映画『るろうに剣心』完成

緋村剣心役の佐藤健、神谷薫役の武井咲のほか、キャストの蒼井優(高荷恵役)、吉川晃司(鵜堂刃衛役)、江口洋介(斎藤一役)、青木崇高(相楽左之助役)、田中偉登(明神弥彦役)と大友啓史監督が、会場のレッドカーペットに登場すると、集まった観客からは大歓声。佐藤や武井、蒼井らは、ハリウッドさながらに、サインやインタビューに応じて観客を熱狂させた。佐藤は「公開2カ月前なのに、こんなに来てくれてありがとうございます。子どものころから剣心は大好きなので、自分の理想像を演じました」とあいさつし、「純粋さが愛おしい魅力的な女性」と自身の役柄について語った武井は「剣心、格好良かったですよ!」と相手役の佐藤ににっこり。田中も佐藤に「普段は優しいんですけど、現場に入ると雰囲気が変わって本当に尊敬しちゃいます!」と持ち上げると、佐藤は「チャラいなー。ありがとう」と照れ笑いしていた。


BD るろうに剣心 新京都編 後編 (Blu-ray Disc)[アニプレックス]《08月予約》





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。