SSブログ

GTO キャスト [GTO キャスト]

GTO キャスト
GTO キャスト

いよいよ明日、2012年7月3日(火)よる10:00から放送開始の話題のドラマ「GTO」

主演は、エグザイルのパフォーマー『AKIRA』で話題ですね。


GTOの原作は、週刊少年マガジンで連載された、藤沢とおる氏の漫画ですが、

ドラマとして大ヒットしたのが98年の反町隆史が主人公で放送された時でした。

今回はリメーク版としての放送となります。

主人公の鬼塚英吉 役にはやはりワイルドな俳優でないとしっくりこないかと思いますが、

AKIRAが鬼塚をどのように演技するのか期待です。

ワイルドと言えばこの方、

今まさに人気絶頂の「スギちゃん」も同ドラマに出演されます。

どんな泣くどころになるんでしょうか?
ちなみに、スギちゃんのDVDが7月25日発売です。

スギちゃん/ワイルドだろ~

【メインキャスト】

AKIRA・・・・・・鬼塚英吉役

瀧本美織・・・・冬月あずさ役

城田優・・・・・・弾間龍二役

山本裕典・・・・冴島俊行役

田山涼成・・・・内山田ひろし役

黒木瞳・・・・・・桜井良子役


ジャニーズjrも何人か出演するそうですね。

さぁ、前作を超えるか!

 この商品は送料無料です。 反町隆史/GTO DVD-BOX







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。