SSブログ

特ダネ 菊川怜 [特ダネ 菊川怜]

特ダネ 菊川怜
[菊川怜]「とくダネ!」新キャスターは「人生最悪」? 小倉キャスターの“代弁”に苦笑い

菊川怜が2日、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の新キャスターとして番組に初登場し、放送終了後、同局で会見を行った。
先日早速、番組の取材でアフリカのチャドへ行ったという菊川は、その過酷な環境や、インタビュー取材の中で自分自身が納得できない部分があり、ディレクターと何度か衝突したことを告白。

「(インタビューのやりとりの中で)聞かれた人間として、答えを返せるような人になりたい」と前向きなコメントでキャスターとしての意気込みを語った。
だが、会見に出席した番組のメーンキャスターの小倉智昭さんから「僕は東京にいたんですが、怜ちゃんが『人生最悪の仕事だ』と言ったというのが伝わってきたんですよ」とそのロケの過酷さを代弁され、苦笑いを浮かべていた。

三宅久之の書けなかった特ダネ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。