SSブログ

なでしこジャパン オリンピック 初戦 [なでしこジャパン オリンピック 初戦]

なでしこジャパン オリンピック 初戦

ん~~期待できるんでしょうか?
ここ数試合見てると、ちょっと心配なんですが。。。


大会直前の親善試合のフランス戦で0-2と敗戦。
昨年7月5日の女子ワールドカップのイングランド戦以来、18試合ぶりの完封負けで、カナダ戦に不安を残す結果となりました。

しかし、試合後の表情は思いのほか明るく、佐々木則夫監督も「自信を失うことはない」とコメントしていました。

「我々は準々決勝をイメージした体力だったから体が少し重かった」と語ったように、コンディションさえ戻せば互角に渡り合うことができるという手応えを得たようです。

澤は今までのうっぷん晴らして欲しいです。






これまでの常識がガラガラと音をたてて崩れ去ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。