SSブログ

ロンドンオリンピック バドミントン メダル フジガキ [ロンドンオリンピック]

ロンドンオリンピック バドミントン メダル フジガキ

「フジカキ」史上初メダル/バドミントン

「フジカキ」ペアが日本史上初のメダルを確定させた。藤井瑞希(23)、垣岩令佳(23=ともにルネサス)組はブルース、リ(カナダ)ペアにゲームカウント2-1で勝利。決勝進出を決め、銀メダル以上を確定させた。

硬さから第2ゲームを19-21で落としたが、最終第3ゲームは終始リードを奪い21-13でものにした。

準々決勝勝利後、藤井が「緊張してがちがちになるだろうが、勝ちにいく。ここは負けてはいけない場所」と言っていたが、メダルへの重圧もはねのけた。無気力プレーの余波で、準々決勝前にはインド代表チームが抗議。騒動をものともせず、結果で実力を示した。4日の決勝で頂点を目指す。





人生の悩みの99%はお金で解決できます

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。