SSブログ

本田翼 又吉 熱愛 [本田翼 又吉 熱愛]

本田翼 又吉 熱愛

本田翼がグーグル急上昇ワードで急上昇です。

ドラマ「GTO」でIQ 200を誇る天才児の神崎麗美を演じていますが
かわいいですね。

これからも期待大です。


しかし、気になるのがググって見たら
「本田翼 又吉 熱愛」などと出ている。


翼ちゃんとピース又吉が熱愛!?

えぇーーって思ったんですが調べてみると


テレビ番組「スパモク!!明石家さんまのずっとあなたが好きだった」
この番組の内容(芸能人がずっと好きだった人の目の前でラブレターを読み上げ本気の告白をする)での出来事。

その内容とは、オリラジ・藤森が本田翼さんを大本命に指名。
「ひと目見た時からむちゃくちゃタイプ。翼ちゃんが望むならもう六本木には行きません。
ずっとあなたが好きでした」



という告白にたいして本田翼ちゃんは、スタジオのひな壇にいたピース・又吉を指名して
「ずっと好きでした」と衝撃告白したらしいです。

藤森には、「テレビでずっと応援しています」って言った一方で
又吉には「もしよろしければ今度お食事に行きましょう」と好意的な素振りを見せたという事です。


現在はどうなっているんでしょうね?
信じたくはありませんが、、、。







https://blog.so-net.ne.jp/MyPage/blog/article/edit/input?id=54966596


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。