SSブログ

マギ 声優 発表 シルエット [マギ 声優 発表 シルエット]

マギ 声優 発表 シルエット

大高忍さん原作によるTVアニメ「マギ」のキャスト情報が、渋谷ヒカリエにて開催されたイベント
「TVアニメ『マギ』前夜祭-マハラガーン-」にて明らかになりました。

アニメ「マギ」 最強声優陣7人のシルエット公開!  シルエットから声優特定できる?
ということで、声優は誰だ!と予想されていましたね。


リキちゃん、宮野さん、神谷さんが噂されていましたが

実際は・・・

アラジン役は石原夏織、アリババ役は梶裕貴、モルジアナ役は戸松遥、
シンドバッド役は小野大輔、ジュダル役は木村良平、ウーゴくん役は森川智之と発表されました。


ぜんぜん違う・・・


またメインキャストに加えてシンドリア王国の八人将などサブキャラクターの情報も一挙に公開。

ジャーファル役は櫻井孝宏、マスルール役は細谷佳正、シャルルカン役は森久保祥太郎、
ヤムライハ役は堀江由衣、ピスティ役は大久保瑠美、スパルトス役は羽多野渉、
ドラコーン役は杉田智和、ヒナホホ役は藤原啓治に決定した。また煌帝国の練白瑛役は水樹奈々、
李青舜役は瀬戸麻沙美、練紅玉役は花澤香菜、練白龍役は小野賢章、
カシム役は福山潤と発表されました。


10月7日よりMBS・TBS系で放送開始されます。
楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。