SSブログ

矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはTBS寿退社 [矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはT]

ナイナイ矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはTBS寿退社

矢部浩之(ナインティナイン)と、青木裕子(TBSアナウンサー)が 結婚することが決まった。 矢部っちと青木アナの結婚は、青木裕子アナが年内いっぱいでTBSを寿退社することが東スポの取材で明らかになったことから分かったもの。



矢部浩之は9月に右肺の自然気胸で緊急入院。その際、青木裕子アナが献身的に通って看病する姿があった。矢部浩之はこれまで、結婚に対しては消極的で「結婚願望がない」と言い続けていましたが


入院をキッカケに、心境の変化があったのか「人生で初めての入院やったんでね。いろいろ考えます、天井見ながら」とコメントしていました。


その後、ナイナイがMCを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」でも、結婚について突っ込まれると矢部は「来年何かが起きると僕は予言している」と結婚を思わせるような意味深発言もしていました。


また、相方の岡村隆史も矢部が入院した時には「これを機に結婚したらいいんじゃないのと思う」と、めちゃイケの番組内でも語っており、周りからの後押しもあって、ようやくゴールインとなったようです。

結婚式は、青木裕子 30歳の誕生日となる1月か

結婚式は、青木裕子の誕生日である1月7日頃に行われるのではないかと見られているよう。ナイナイ矢部浩之は現在40歳、青木裕子は29歳と、11歳の歳の差夫婦となります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。