SSブログ

中村蒼さん ドラマ出演でスキンヘッドに 「無痛~診える眼~」 [ドラマ]

中村蒼さん ドラマ出演でスキンヘッドに



俳優の中村蒼さんが、10月7日スタートの連続ドラマ「無痛~診える眼~」(西島秀俊主演 フジTV系)で、物語の鍵を握る、先天性無痛症で無毛症の男性役を演じることがきまり、生まれて初めて頭髪をそり上げ、眉毛もない姿を披露しました。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10618908/?img_id=9112506


中村蒼さんは、映画「東京難民」「BECK」「トワイライト ささらさや」「春子超常現象研究所」、連続ドラマ「アリスの棘」(TBS系)、スペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系)、ドラマスペシャル「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」(TBS系)、大河ドラマ「八重の桜」(NHK)、時代劇「かぶき者 慶次」(NHK)に出演するなど多くの映像作品に出演、幅広い役どころを任される実力派若手俳優。野宿生活を送る青年、戦時中の特攻隊員、ホームレス、戦国時代の侍、弁護士、医者、コミカルなテレビ男まで、いろんな役どころを好演していますね。


髪の毛や眉毛を剃るのは、すごく勇気がいると思います。
中村蒼さんは「(僕が演じる)イバラはすごく特殊な役どころで、自分でも、どういう風に役をスタートしていこうか悩んでいたところだったので、見た目を変えることで、イバラを演じる素地ができたかな、と思います。見た目からまずはイバラに近づいていけたので良い機会になりました。常に壁を壊していかなくてはならないこの仕事でこういった新しい役を頂けるのは本当に嬉しい事ですしその分プレッシャーもとても感じます。そのプレッシャーもちゃんと感じながらイバラという人物を演じていきたいなと思います。とても特殊な役ですが、ビジュアルばかりにとらわれ過ぎずしっかり内面を作っていきたいなと思っています」と語っています。すでにベテラン役者としての貫禄が感じられますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。