SSブログ

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト [音楽]

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦で

美人すぎるヴァイオリニスト 岡部磨知さんが出演しました

1回戦/第2試合:「美女バイオリニスト対決」で

高嶋ちさ子の愛弟子 小泉奈美さんと

『パート・オブ・ユア・ワールド/映画「リトルマーメイド」より』で対戦しました

こちらは自撮りのA Whole New World

美しすぎます...

okabemachi.jpg


ところで岡部磨知さんってどんな人物なんでしょう?

来歴です

1985年生まれ AB型 茨城県出身
身長:160cm 趣味:漫画を読むこと


3歳の時に2歳年上のお兄さんに憧れてヴァイオリンを始めました
小学生時代からお友達の誕生日などで演奏していたそうです


大学時代にはショーでヘアモデルをしながらヴァイオリニストとしても活動

CanCamで読者モデルもしていました


その後、プロのヴァイオリニストとしてDragon Ash、hitomi、Sound Horizon、AAA、西野カナ、河村隆一などのアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーなどで参加。2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)にバックでヴァイオリンを演奏していたところ、視聴者から『かわい過ぎる』としてインターネット上などで話題となり、『美人すぎるバイオリニスト』として第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばれた。また、ゲスト出演した2014年7月20日放送『行列のできる法律相談所』においても、岡部が出演したパートにおいて視聴率が引き上がったといういつわがあります


大のマンガ好きで電子書籍約3000冊も所有
特に『にがくてあまい』『東京喰種トーキョーグール』が押しです!


気になる彼氏は

藤田富のようです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。