SSブログ

近藤春菜 ブランド どこ [芸能人]

ハリセンボン近藤春菜さんが大人の対応…ブランド店員から失礼接客も 一体どこのブランドだろう?

ハリセン春菜.jpg



かつて
ビートたけしさんが山本寛斎の服を着てテレビによく出ている時に
山本寛斎本人から直接
「頼むから俺の服を着てテレビに出るのをやめてくれ!」
と言われていたそうです


「アメトーーク!」に“波風立たせたくない芸人”として出演し、あるファッションブランド店でのエピソードを暴露しました。

あるブランドショップでハリセン春菜さんが洋服を購入したところ、
店員から「うちの商品をテレビで着ないでいただいてもよろしいですか? だって……ねぇ」と言い放たれた。
ブランドショップ店員は、ハリセン春菜さんが自分たちのブランドの服を着ることによってイメージが落ちると考えたらしい。

何様なんだ!

お客様に対してこんな上から目線ってありますか!

ハリセン春菜さんは「こっちは金払ってる客だぞ! なめるな!」と言わず「言い返すよりも、自分の中で切り替えて、私の影響力ってすごいんだと」思うのとともに
文句を「言うよりも穏やかに過ごしたい」と複雑な思いをグッと胸にしまいこんだ。


一般人ではこんな経験できませんが、聞いただけでもムカつきます
本当に大人の対応です

影響力が大きいことを理解しているオトナな対応です


このブランドショップ店員にもこの言葉は届いていると思いますので
反省して欲しいですね

ちなみのそのブランドはどこでしょうか?

まだ特定されていませんが

ご自身のブログでは

お世話になっております洋服屋さんは、

モンスタードロップスさん


パンクドランカーズさん(オジサン含む)


マジカルモッシュミスフィッツさん


ギャラクシーさん


メルシーボークーさん


フラボアさん


が多いでございます。

といっています

なので上記ブランドでは無いと予想されます

我々も何かの拍子に上から目線で、他人に対して接していないか、

お客様や目上の方は当たり前ですが

年下や後輩に対してもそのようにならないように気をつけたいですね












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。