SSブログ

上西議員の現在は? [バラエティ]

上西議員に9割がイラッ 現在の年収は「2900万円ぐらい」


上西小百合議員が、27日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。司会の上沼恵美子さんから「なんで議員を辞めないんですか。私やったら辞める」と“議員辞職勧告”さました。

先日、上西小百合議員が過去に結婚式を挙げていたことを放送。それを見た上西小百合議員が「自分の意見を言いたい」
と自ら出演を希望。国会病欠報道や、8月に出版した写真集のような自叙伝まで、これまでの騒動について、上沼恵美子さんやレギュラーパネラー陣から厳しい質問が相次いだ。


 しかし、質問をはぐらかし、煮え切らない答えを繰り返す上西小百合議員に、上沼は「なめてんのよ。話をすり替える名人よ」と怒りモード全開。

また、上沼恵美子さんと共に司会を務める高田純次さんから「年収いくら?」と不意の質問に上西議員は「2900万円ぐらい」と即答。

これには上沼恵美子さんも「「大きな仕事を担っているわけですから、あなたは公人なんです。自分は正しいと思いすぎ。その高慢ちきが顔に出ています。その税金、その議席をもっと有能な方に譲られたらいいんとちゃう」とまくし立てた。


それでも上西議員が「私はやりたい事があってこの世界に入った」「何を根拠に言ってるのか分かりません」と主張し続けると、上沼恵美子さんは「正直、政治家に向いてない。自分の事情ばっかりしゃべってるだけやんか。(国会議員を続けたいというのは)『音痴が美空ひばりになりたい』と言ってるのと同じ」とバッサリ言い放った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。