SSブログ

北斗晶さん保険をCM出演を期に見直ししていた [がん]

北斗晶さん保険CM出演を期に見直ししていた


乳がんのため24日に右乳房全摘出手術を受けた北斗晶さんはがCM出演が縁でがん保険を見直していたようです。

北斗晶さんはこの朝、病室テレビを点けたところ、画面にいきなり自分が映し出されたCMをめにしました。

2012年11月以来、夫の佐々木健介さんとともに出演している来店型保険ショップのCMで、北斗晶さんは「このコマーシャルをやらしてもらったお陰でね、私、…保険見直してたから本当に助かりました」としみじみとつづった。

出演を機に自分が加入している保険を見直してもらったところ、「婦人科の保険の部分を見直した方がいい」とアドバイスされ、それに従ったという。

結果、今回の乳がん罹患、手術に際してずいぶん有利になったようで

「ぶっちゃけ、癌の手術はお金かかるよ 保険に入ってないと大変な事になっちゃうからね」と、北斗晶さんは今回の自身の経験を期に警鐘を発した。

ついつい「いつか見直さないと...」と思いながら後回しにしちゃうんですよね

保険ってよくわからないし

がん保険に入っていても、受けられない治療や手術があったり
なんと入っている保険が適応されない病院があったりします


そんなことが起こらないように、お付き合いで保険にはいるのではなく
きちんと何社の保険も扱っているプロに相談してみたいですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。