SSブログ

向井理に子供誕生!性別は? [オメデタ]

向井理さんと国仲涼子さんの間に第1子となる子供が誕生しました。

性別は男の子です。

今日の公式ホームページで報告しました。

◆向井理のコメント全文

 いつも応援して下さる皆様へ
 先日、私達夫婦に元気な男の子が産まれました。
 母子共に健康で、とにかく今は妻と子供、そして支えてくれた方々に感謝の気持ちしかありません。
 命を繋ぐという大偉業を成し遂げてくれたことに、大きな感動と共に引き締まる思いです。
 これからは、今以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく所存です。
 今後とも温かく見守っていただけると幸いです。

 向井 理

国仲涼子さんとお友達の島谷ひとみさんは同日にブログを更新し、「涼子の赤ちゃんがぁ~嬉しいな。嬉しいな」と祝福しています。
「またこの先、一味も二味も違う涼子に会えることも私の中の楽しみや喜びでもあります。あー、赤ちゃん抱っこしたいなぁ。とりあえず、よく頑張りました。いー子いー子 泣ける」と国仲涼子さんをねぎらい、「これから、オッパイ生活頑張れ!!」とエールを送っています。

お友達かどうかはわかりませんが、同じマンションに、こちらもママの黒木メイサさんが住んでいるそうです。
子育てママの先輩として、女優を両立している立場としてライフスタイルを学ぶのでしょうか。

お二人のきっかけになったドラマ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。