SSブログ

尾崎豊 息子 初ライブ Iloveyou [音楽]

尾崎豊さん息子・裕哉さんが初ライブ 超満員250人 ILoveyou

故尾崎豊さん(享年26歳)の長男、尾崎裕哉(26歳)さんが10日、

大阪・ミナミのライブハウス「DROP」で、初ライブを行い、

父と同じくライブハウスからアーティストの第1歩を踏み出したそうです。

尾崎裕哉ILoveyou


裕哉さんは、これまでにも「尾崎豊の息子」として、父のトリビュートイベントで歌ったり、

バンド活動でステージに立つことはあったが、オリジナル楽曲のみで「尾崎裕哉」としてライブを

行うのは、この日が初めて。超満員250人ファンを前に「これが初ライブです」と

あいさつした。



裕哉さんは、「MINAMI WHEEL」)は、ミナミ一帯のライブハウス約20カ所で400以上の

アーティストが出演する風物詩的な“お祭り”で「父(の原点)はルイード(新宿のライブハウス)でしたけど、似た感じですかね」。

初ライブを終え、照れたように語ったそうです。


26歳。父が亡くなった年齢でのデビューには「大学の勉強が好きになっちゃって」と苦笑。

卒業後、音楽の道を選ぶまでに「何か、社会にメッセージを発信していく方法は音楽だけじゃない。

何がいいのか、ずっと考えていたらこの年になった」と笑う。



父と比較されるプレッシャーには「うーん」と考え「でも、そうじゃなきゃ、こうして(お客さんも、取材も)来てくれないでしょ」と受け止めています。

謙虚ですね

超満員になった客席には「思ったより、人が集まっていた。気持ちよかった」と、度胸の良さものぞかせた。

今後はCDデビューに向け、制作活動に入るといい「まだ、デビューもしていないんで、(アーティス
トとしては)これから。

早くデビューしたいなと思っています」と話していた。


尾崎裕哉さんの略歴

幼少時代を母親と共にアメリカ合衆国・ニューヨークで過ごす。そのため英語が堪能である。

2008年6月 - アメリカンスクール・イン・ジャパンを卒業。

2008年 慶應義塾大学環境情報学部入学

なんと偏差値73!です。慶応大学の医学部と同じレベルなんですね


【送料無料】尾崎豊/ALL TIME BEST



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。