SSブログ

大久保嘉人 嫁さんが胞状奇胎 家族で丸刈り [がん]

大久保嘉人が14年ぶり丸刈りに さん 胞状奇胎

J1川崎フロンターレのFW大久保嘉人さんが11日、自身のインスタグラムを更新。

14年ぶりの丸刈り姿を公開した。

IMG_3425.PNG

その理由は今夏に流産した夫人が抗がん剤治療が必要となり明かし

「これからの入院や治療への不安を少しでも和らげれたらなぁと思い、

子どもたちと相談して坊主にしてみました」と、その理由を明かした。


「抗がん剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、そうなると妻がショックを受けると思いました。

これからの入院や治療への不安を少しでも和らげれたらなぁと思い、子どもたちと相談して坊主にしてみました。

仮に副作用が軽く済んで、もともと髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、

我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、何よりサッパリしましたー!そんなこんなで、

みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいと思います!」と丸刈りに込めた思いをつづった。


大久保嘉人さん男前!

お子さんの笑顔もカワイイですね


奥さんも癒されることでしょう


また代表ジャージを着たプレイを見たいですね


大久保嘉人(おおくぼ よしと)プロフィール

1982年6月9日生まれ、現在、33歳。

福岡県苅田町出身

身長、体重  170cm,73kg

複数のJクラブが争奪戦を展開した末、2001年1月9日、セレッソ大阪への入団

アテネオリンピックでの活躍がきっかけとなり2004年11月、

リーガ・エスパニョーラ所属のRCDマヨルカへの期限付き移籍

現在、Jリーグデビジョン1川崎フロンターレ所属。

フォワードとミッドフィルダーがポジション。


2004年12月に結婚し、2005年、2010年、2012年に

男の子が誕生している。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。