SSブログ

大家志津香 実家 磯太郎でドタキャン! [芸能人]

AKB48大家志津香実家「磯太郎」が2日連続で 予約客がドタキャン被害

磯太郎.jpg


AKB48大家志津香さんが、福岡県の実家が営んでいるいけす料理店「磯太郎」で
食事を予約した団体客が来店しないという事態が2日続けて起きていることを明かした。

食べログでも評価の高いお店です

いか.jpg
透きとおったイカ!新鮮じゃないとこうなりません


「磯太郎」の公式ツイッターで、
「悲し過ぎる 昨日に引き続き、何らかの手違いで予約のお客様が来ない」とツイート。

被害.jpg


大家志津香さんもリツイートし、「今回はまだ分かりませんが、大人数の食事を予約されたにも関わらず、時間になってもいらっしゃらない、連絡もつかない、折り返しもないという事が度々あります」

と、こうした事態は初めてのことではないことを明かしたが、「父は朝4時に起きて仕込みなどしているので、こういう事が減ると嬉しいですね!」と願った。


きっとお母さんも早起きして仕込み手伝ったんですよね
お母さん.jpg

AKBグループのメンバー

先輩後輩にかかわらず慕われているしーちゃん頑張ってください!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。