SSブログ

おのみさ さんま [芸能人]

さんまがほれた山形出身の16歳の美少女・”おのみさ”いよいよ芸能活動開始へ

「さんまさんにお礼言いたい」





さんまさんが今年1年間で気になった女性10人「ラブメイト10」の一人「6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」が”おのみさ”さん

おのみささんに話を聞いてみると、モデルの世界に憧れを抱いていたものの、
自信のなさからメイクなどの裏方に回ろうと思っていたのだという。

だがさんまさんに気に入られたことにより、憧れだった芸能活動への道を1歩踏み出した。

おのみさ.jpg

「『27時間テレビ』がきっかけで、関東高一ミスコンに出た際にも、取材をしていただいたり、雑誌の編集者さんからお声がかかったりして……。

環境がガラッと変わったんです。『Popteen』でメイク方法を紹介させてもらったり、憧れのモデルとして紙面に載ることができたりしました。

両親も『芸能活動をするいいきっかけになったね』って言ってくれました。

さんまさんのおかげで自分の考えも180度変わりました。

今までは自分に自信が持てなくて、モデルの世界も諦めていたけれど……

さんまさんに褒めていただけただけで少し自信が持てるようになりました。

それからダイエットをもっと頑張ったり、彼氏もできたりして(笑)

もう本当に、さんまさんには感謝してもしきれないです。ずっとずっと尊敬しています。


もしも共演できるチャンスがあったら、お礼を言いたいです」


芸能界デビューをひかえて彼氏ができちゃったんですね あとあと問題にならないといいですが。。。


たまたま出会ったさんまさんのおかげで環境がガラッと変わった……まるでシンデレラ・ストーリーですね。

"おのみさ"さんにとって、さんまさんは新幹線に乗った“王子様”といったところか。


◆小野海里(おのみさと)

1999年7月23日生まれ。山形県出身。愛称はおのみさ。関東高一ミスコン2015年度ファイナリスト。
美容系の専門学校【ヴィーナスアカデミー高等部】に通う学生。

雑誌「Popteen」などでも活躍。

[座右の銘]努力は必ず報われるとは限らないけれど、成功している人は必ず努力している

[血液型]B型

[趣 味]マリンスポーツ/アンパンマンのマネ

[Twitter]@mi07sa23to



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。