SSブログ

下町ロケット ロケ地 大田区 つくば市 土岐市 [ドラマ]

下町ロケットロケ地大田区 つくば市 土岐市ほかは?

日曜劇場「下町ロケット」がいよいよ10月18日21時より始まります

下町ロケット.jpg

ロケ地も多岐にわたっているようです


大田区「桂川精螺製作所」

清瀬「大林組技術研究所」

つくば市「フジキン」

日本橋「大垣共立銀行」

つくば市「クボタ筑波工場」

杉並区「東京女子大学」

緑山スタジオ

岐阜県土岐市「核融合科学研究所」

上野「国立科学博物館」

まだ他にもたくさんあります

なんと”核融合研究所”でもロケを行っているんですね


今後ロケットの打ち上げシーンも有るはずなので

JAXA種子島宇宙センターでのロケもあるはずです


もうエキストラ募集は終わってしまったんでしょうかね




下町ロケットは、池井戸 潤さんが直木賞を受賞した作品



脅威の視聴を叩きだした「俺たちバブル入行組」の「半沢直樹」

「ルーズヴェルト・ゲーム」

「ようこそ、わが家へ」
「民王」
「七つの会議」と凄い勢いでドラマ化されています。

「半沢直樹」は次作も決まった?との噂もあります


その中でも直木賞作品なので期待は盛り上がりますね

半沢直樹の視聴率を超えれるか!?



下町ロケットは2作目ももうすぐ刊行されます



こちらも楽しみです



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。