SSブログ

沢田研二 息子 一人 [沢田研二 息子 一人]

沢田研二 息子 一人
沢田研二さんの元妻でザ・ピーナッツの伊東ミエさんが死去されました。
沢田研二さんには息子さんの一人さんがいて、母親が伊東ミエさんです。


最初息子さんが一人いるかと思っていたら
お名前が「一人」さんなんですね。


亡くなられた伊藤ミエさんの本名は沢田日出代(さわだ・ひでよ)
沢田研二さんとは62年に離婚しました。

離婚した後も沢田姓を名乗られていました。
晩年は双子の妹伊藤ユミさんと二人で同居。

最後もユミさんが看取られたようです。

名古屋の西陵高校中退後、名古屋市内のクラブなどで
「伊藤シスターズ」として歌っているところでスカウトされ
一卵性双生児の妹のユミさんと「ザ・ピーナッツ」を結成し
昭和34年に「可愛い花」でレコードデビューしています。

「恋のバカンス」や「恋のフーガ」などのヒット曲を出し
音楽バラエティー番組「シャボン玉ホリデー」などにもレギュラー出演して、
当時のお茶の間の人気は凄かったようです。


「シャボン玉ホリデー」などで共演した歌手で女優の伊東ゆかりさんは、
「本当にびっくりして今は言葉になりません。コンサートで、
ザ・ピーナッツ・メドレーを歌わせていただいたことを思い出します。
引退公演の時に出演させていただき、幸せでした。
きれいなハーモニーがすてきで、あこがれの方でした」とコメントしたそうです。


伊東ミエさんの告別式は15日に親近者だけで行われたようです。
享年71歳でした。
ご冥福をお祈りします。

綺麗な歌声ハーモニーでした

[CD] ザ・ピーナッツ/決定版 ザ・ピーナッツ 2012




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

GReeeeN 緑一色歌合戦 [GReeeeN 緑一色歌合戦]

GReeeeN 緑一色歌合戦


GReeeeN、サプライズで初の“生出演”!

4人組覆面グループGReeeeNが27日、東京・NHKホールで初のファン感謝祭「緑一色歌合戦」を行った。

表舞台に一切登場しないことで知られるが、この日は事前に収録した音源を、メンバーのシルエットに合わせて流すという“バーチャルライブ”方式で開催。ヒット曲「キセキ」など14曲を熱唱した。

メンバーは地元・福島で歯科医として働いているため来場できなかったが、ライブ後には、福島にいるメンバーが電話で“生出演”するサプライズも。

歌唱以外でメンバーがファンに生声を披露したのは初めてのことで、「こんばんは。イェイ!」と呼び掛けると、会場の約3500人のファンは大盛り上がり。メンバーも「すごいすごい、マジでホント何か感動ですね」と興奮を抑えきれない調子でファンとの“初対話”を喜んだ。

また歌手のベッキー♪♯(28)も出演し、GReeeeNとのコラボユニット「グッキー」の楽曲「GOOD LUCKY!!!!!」を披露した。



【送料無料】歌うたいが歌うたいに来て 歌うたえと言うが 歌うたいが歌うたうだけうたい切れば ...



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

リーガルハイ 最終回 視聴率 [リーガルハイ 最終回 視聴率]

リーガルハイ 最終回 視聴率

リーガル・ハイ 最終回視聴率13.4% 堺雅人主演の弁護士コメディー

俳優の堺雅人さんが初の弁護士役で主演した連続ドラマ「リーガル・ハイ」最終回が26日、放送され、
平均視聴率は13.4%でした。

ドラマは、堺さん演じる“人格破綻者”ながらも、すご腕の弁護士・古美門研介と、新垣結衣さん演じるまじめで正義感が強いが融通の利かない新米弁護士・黛真知子が、ぶつかり合いながらも事件の真相を追及し、法廷で共に闘っていく姿を描いたコメディー。

最終回は、古美門の元を去った黛が1年ぶりに古美門法律事務所を訪れ、古美門に訴訟を共にやらないかと持ちかける。依頼者は1年前の仙羽化学の公害訴訟で古美門と黛に協力して裁判で証言した八木沼佳奈(田畑智子さん)で、仙羽化学のライバル社にヘッドハンティングされたものの解雇されていた。仙羽化学の報復人事の疑いがあり、黛は両社を訴えるといい、古美門に「一緒にやるべき仕事」と力説するが、古美門はその申し出を断り……という内容だった。オープニングテーマ「えれぴょん」を歌うアイドル歌手の小野恵令奈さんがゲストで出演しました。

[DVD] リーガル・ハイ DVD-BOX


ガッキーがドラマで着ていた衣装をチェック!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。