SSブログ

ファヨン T‐ARA 脱退 [ファヨン T‐ARA 脱退]

ファヨン T‐ARA 脱退


脱退のファヨン ツイッターで不満表明


K-POPってこんな話ばっかりです・・・


T‐ARAの所属事務所が30日、メンバーのファヨンの“クビ”を発表した。契約解除の理由をめぐり、「グループ内のいじめやメンバーの不仲ではない」と強調した事務所だが、ファヨンはツイッターで「真実ではない事実」とツイート。事務所発表への不満をあらわにした。


ファヨンは初期メンバーではなく、T‐ARAに加入して約2年。韓国ではファヨンに対するメンバーからの“いじめ説”やメンバーとの“不仲説”が報じられてきた。29日に韓国で放送されたテレビ番組にはファヨン以外の7人が出演していた。

もう地獄のような生活をしていました・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ビューティフルレイン 芦田愛菜 Tシャツ [ビューティフルレイン 芦田愛菜 Tシャツ]

ビューティフルレイン 芦田愛菜 Tシャツ

フジテレビドラマ、ビューティフルレインで 
芦田愛菜が着ていたBeBeのTシャツを紹介します。

bebe-photo-2.jpg

BeBeのTシャツを楽天通販でサーチ




初めて本物の1億円を見ました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

尾崎ナナ 潜入捜査官 [尾崎ナナ 潜入捜査官]

尾崎ナナ 潜入捜査官


~これぞ三十路前の女の魅力! - 尾崎ナナ、拘束シーンで過激露出~
グラビアアイドルの尾崎ナナが、最新イメージDVD『潜入捜査官』をリリースしまた。



今年1月から4月まで放送されたテレビ東京系のドラマ『撮らないで下さい!!グラビアアイドル裏モデル』に出演し、放送終了後には視聴者投票によって選出される"テレ東7ちゃんガールズ"にも選ばれた人気グラビアアイドルの尾崎ナナ。通算16枚目となる同DVDでは、潜入捜査官に扮した尾崎が様々な職業に潜入してコスプレを披露するなど、尾崎の"七変化"を見ることができる。

具体的に、尾崎は捜査官、アンナミラーズの制服、女教師、セクシーボディコンの衣装を着用。どのシーンも、コスプレの衣装を着た尾崎の姿はもちろん、自慢のGカップバストにクビれたウエストライン、そして大きなヒップを出し惜しみすることなく露出している点が見逃せない。

着替えのシーンも収録されており、通常のイメージDVDでは余り見せない下着姿を披露。ブラジャーとパンティーも脱いでおり、ファンならずとも必見だ。女教師に扮したシーンでは、服装を一枚ずつ脱ぎ捨てて背中やヒップを見せ、拘束されたシーンでは手足を縛られてバストを揉まれるなど、過激さでは群を抜く作品となっている





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

なでしこジャパン 初戦 視聴率 [なでしこジャパン 初戦 視聴率]

なでしこジャパン 初戦 視聴率

グラスゴーの奇跡とは言わせないと吉田麻也が言い切りました。

男子サッカーはメダルも夢ではないと思わせる初戦を見せてくれました。

女子サッカーの視聴率も相当なものでした。


テレビ朝日が26日午前0時20分から放送したロンドン五輪サッカー女子の1次リーグ「日本-カナダ」が平均視聴率11・8%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した。瞬間最高視聴率は午前2時39分から試合終了までの10分間のうち、8分間で14・5%。1次リーグの初戦ながら深夜帯では異例の高視聴率で、なでしこへの期待の高さがうかがえた。フジテレビが放送した昨年の女子W杯ドイツ大会は、決勝トーナメントでは準々決勝ドイツ戦(午前3時45分キックオフ)が平均1・8%。準決勝スウェーデン戦(同)が10・2%。決勝の米国戦(同)は21・8%だった





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

Uー23日本 スペインに勝った! [ロンドンオリンピック]

U23日本 スペインに勝った!

大津ゴールで先制!
大津の1点を守りきり、スペインから大金星=サッカーU-23日本代表

U-23日本代表は26日、英国のグラスゴーでロンドン五輪1次リーグの第1戦となるU-23スペイン代表戦に臨み、前半34分の大津祐樹のゴールを最後まで守りきり1-0と勝利した。

試合に先立ってスターティングメンバーが発表され、清武弘嗣、大津祐樹らが名を連ねた。オーバーエイジ(OA)の吉田麻也、徳永悠平もスタメン。宇佐美貴史はベンチからのスタートとなった。

試合は立ち上がりからスペインがボールを支配する展開が続く。しかし、日本も組織的な守備からのカウンターで相手ゴールに迫る。初戦ということもあり、両チームともに無理をしない戦いぶりを見せるが、日本がセットプレーから均衡を破る。34分、右CKに大津が右足で合わせて先制。思わぬ失点に慌てたスペインはここからミスを連発し、41分には永井謙佑の突破を止めたイニゴ・マルティネスが退場処分を受ける。日本は1点を先制したうえ、数的優位というアドバンテージを得て、試合を折り返した。

後半に入ると1人多い日本が主導権を握る。1点を追いかけるスペインが人数をかけて攻撃に出ると、それをあざ笑うかのようにカウンターから永井、清武らが決定機を迎える。しかし、フィニッシュの精度を欠き、追加点を奪えない。すると選手交代で息を吹き返したスペインの攻撃を受けてしまう。それでも吉田や徳永を中心とした守備陣が体を張った守りで、得点を許さず。結局、大津の1点を守りきった日本が、優勝候補スペインから大金星を奪った。

<U-23日本代表メンバー>

GK:1 権田修一
DF:2 徳永悠平、4 酒井宏樹→12 酒井高徳(後半29分)、5 吉田麻也(Cap)、13 鈴木大輔
MF:3 扇原貴宏→8 山村和也(後半41分)、10 東慶悟、16 山口螢、17 清武弘嗣、7 大津祐樹→15 齋藤学(後半0分)
FW:11 永井謙佑

サブ:18 安藤駿介、8 山村和也、6 村松大輔、9 杉本健勇、14 宇佐美貴史






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパンメンバー発表 [なでしこジャパンメンバー発表]

なでしこジャパンメンバー発表

GK
1 福元美穂
18 海堀あゆみ

DF
2 近賀ゆかり
12 矢野喬子
3 岩清水 梓
5 鮫島彩
4 熊谷紗希

MF
10 澤穂希
8 宮間あや
9 川澄奈穂美
6 阪口夢穂
14 田中明日菜

FW 7 安藤梢
13 丸山桂里奈
11 大野忍
17 大儀見(永里)優季
15 高瀬愛実
16 岩渕真奈





これまでの常識がガラガラと音をたてて崩れ去ります
http://london.yahoo.co.jp/live/soccer?id=oly_20120725_01
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこジャパン オリンピック 初戦 [なでしこジャパン オリンピック 初戦]

なでしこジャパン オリンピック 初戦

ん~~期待できるんでしょうか?
ここ数試合見てると、ちょっと心配なんですが。。。


大会直前の親善試合のフランス戦で0-2と敗戦。
昨年7月5日の女子ワールドカップのイングランド戦以来、18試合ぶりの完封負けで、カナダ戦に不安を残す結果となりました。

しかし、試合後の表情は思いのほか明るく、佐々木則夫監督も「自信を失うことはない」とコメントしていました。

「我々は準々決勝をイメージした体力だったから体が少し重かった」と語ったように、コンディションさえ戻せば互角に渡り合うことができるという手応えを得たようです。

澤は今までのうっぷん晴らして欲しいです。






これまでの常識がガラガラと音をたてて崩れ去ります


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

川島海荷 写真集 [川島海荷 写真]

川島海荷 写真集

川島海荷ちゃんが、9月27日(木)にフォトブック『うみコレ。~川島海荷actress collection』を発売する。


同誌は、月刊テレビ誌『B.L.T』で2010年6月号(4月24日発売)からスタートした連載「Moments…」をまとめたもので、新たな撮り下ろしの他、未公開カットも多数収録されている。川島は「スタッフさんと沢山話し合って、みなさんとこだわりをもって作り上げた写真や文章が詰まっています。大切な1冊です(^^)」と、2年半を凝縮した1冊をアピールする。

連載のメインテーマは「映画の1シーンのようなシチュエーションで撮影」「毎回演じる女の子の役柄、ストーリーを川島海荷が考え、紹介していく」。「そのワンシーンを演じる気持ちで、毎回新鮮な気持ちでやらせてもらいました」と言う川島は、バレリーナや高校生役、カメラマンのアシスタント役など様々な役柄で多彩な表情を見せている。

でもバレエのシチュエーションが印象的だったようで、川島は「衣装とかは一生に一度しか着ないんじゃないかってくらい( ̄▽ ̄)撮影のときも少しはずかしかったです。笑でも今まで一生懸命柔軟し続けてきて柔らかくなった、私のストレッチも見所かな?」と撮影を振り返っていた。

でも、まだまだ女子高生姿が似合います。
001l.jpg
【送料無料】うみコレ。 〜川島海荷actress collection〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。