SSブログ

黒田勇樹 嫁 画像 [黒田勇樹 嫁 画像]

黒田勇樹 嫁 画像

黒田勇樹が妻をワイン瓶で殴るなどの家庭内暴力か
/ Twitterであざだらけの画像が公開される

2010年に俳優業を引退し、現在はアルバイト兼「ハイパーメディアフリーター」として活躍中の黒田勇樹さん。彼は2012年7月10日に、歌手の中村瑠衣さんと結婚。メディアにも多数出演し、私生活は上手く行っているように見えていたのだが、実際は違ったようだ。

それは8月30日に妻の瑠衣さんが黒田さんのTwitterアカウントを使用し、「黒田勇樹にワイン瓶で殴られた画像です」とTwitter上で画像を公開したことから始まった。目は腫れ上がり、腕らしき部分もあざだらけの写真はあっという間にネットで拡散。黒田さんのファンたちに大きな衝撃を与えたのだ。

30日17時現在、瑠衣さんは黒田さんのTwitterアカウントを使用しDVがあったと暴露。黒田さん本人もTwitterで応戦するなど、黒田さんの発言と瑠衣さんの発言が入り混じり混乱した状態になっている。

また、瑠衣さんは自身のTwitterアカウントでも「あなたが昨日壊したモデム、修理代9000円だって。物壊すのやめてくれない…」と黒田さんに向けてつぶやいており、二人の仲はあまり好ましくない状態のようだ。

しかし瑠衣さんは黒田さんのアカウントで「殴られても殴られてももしかしたら更正してくれるかもしれない」と発言していることから、黒田さんと即刻離婚したいと思っているわけではないと思われる。ただ、その後に黒田さんは「嫁の新しい男を紹介された」とも発言しており、本当のところはいったいどうなっているのかまったく不明だ。

アカウントの乗っ取りは犯罪行為なので、決して褒められるべき行動ではない。しかし暴力を受けているのであれば、しかるべきところに相談した方がいいと思われるのだが……。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

南海トラフ 津波 マップ [南海トラフ 津波 マップ]

南海トラフ 津波 マップ

南海トラフ地震被害想定:大都市圏の関係者に衝撃

甚大な被害想定となった大阪や名古屋の大都市圏でも、関係者に衝撃が広がった。

 大阪では今回、可能性は極めて低いながらも地震で堤防が3分後に決壊した場合、ビジネスやショッピングの中心街・キタ(大阪市北区)などが最大5メートルの深さまで浸水するケースも示された。

 網の目のように広がる地下街は水没の危険性がある。市危機管理室によると、市内の駅を含む地下施設全85施設のうち18施設は津波防災計画が未策定。JR大阪駅前の地下街・ディアモール大阪では避難が遅れた客をどう誘導するか細部を詰めており、防災担当者は「堤防決壊による浸水と津波が同時にくる場合は想定していなかった」と明かした。

 一方の名古屋市。南区の天白川に面した星崎学区はほとんどが海抜ゼロメートル地帯で、東日本大震災以降、学区での電子防災マップ作製や、自主防災組織の代表者による図上訓練、防災訓練などで災害に備えてきた。


大阪で言えば大阪市の中心地の地下街はほぼ水没。

名古屋で言えば海や港なんて見えもしない熱田区でも津波被害が
予想されています。

地下街には入らない

6階以上の高さに上がる

自分の身は自分で守るしかないようです。



.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

菅野莉奈 ホリプロスカウトキャラバン2012 ファイナリスト [菅野莉奈 ホリプロスカウトキャラバン2012 フ]

菅野莉奈 ホリプロスカウトキャラバン2012 ファイナリスト

<ホリプロスカウトキャラバン>スーパーアイドル候補に中1の菅野莉奈

まだ13歳中学1年生です・・・
458177626_0.jpg
「スーパーアイドルを探せ!」をコンセプトに芸能プロダクション「ホリプロ」が行った37回目となる新人発掘オーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン2012」の決選大会が29日、TOKYO FM HALL(東京都千代田区)であり、2万9521人の中から山形県在住の中学1年生・菅野莉奈(かんの・りな)さん(13)がグランプリに輝いた。菅野さんは「優希美青(ゆうき・みお)」という芸名でデビューする。

ホリプロスカウトキャラバンは過去に
綾瀬はるかさんや石原さとみさんがグランプリに輝いています。

石原さとみさんは審査員として登場しました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

ecce homo 修復 [ecce homo 修復]

ecce homo 修復

久々に腹を抱えて大笑いました!

何か出来事があったわけではありませんが、
笑いは免疫を強くしますからね。

世界の雑記帳:キリストが変わり果てた姿に、80代女性が教会壁画を「修復」
http://p.tl/wpWQ

世界最悪」の修復キリスト画に集まる賛否両論の声
http://p.tl/Mko9

話題のecce homo 修復ですが、
なんと、修復後の「お猿さんの絵」を残して欲しいとの
嘆願書もすでに2万名近く集まっているとか。


話題になって訪問者が増えて観光収入も増ということで
良かった?んじゃないでしょうか。

女性画家?セシリアヒメネスさんがインタビューで
全然悪びれていないのがいいですよね。

主はこの騒動をどのように見守っているのでしょうか?






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

青山学院中等部 黒木瞳  [黒木瞳 青山学院中等部]

青山学院中等部 黒木瞳

年の差婚がブームといいますか
話題になっています。


そんな“年の差婚”ブームの中、ネットメディア『探偵ファイル』で
「読者が選ぶ!年の差婚してもいい芸能人~女性編」を発表されましたが
なかなか興味深い順位です。

栄えある第1位の前に、第3位が驚きです!!

なんと芦田愛菜ちゃんがランク・インしています!!

ロリ好きにはたまらないんでしょうが冗談なのかマジなのか、反応に困ります。

そして栄えある第1位は
51歳とは思えない美貌を誇る黒木瞳。

選出理由として「美しいから」「年相応に年々綺麗になっていくから」などがあがっています。


黒木瞳といえば・・・


最近取り沙汰されている「いじめ」問題ですが、

最近女性誌で話題になっている
『青山学院中等部「凄惨イジメ事件」の主犯格加害女子生徒の母』は
有名女優Kと言われており

元宝塚女優Kは好感度調査や理想の上司ランキングなどで常に上位に君臨するほどミセス人気が高く、多くの女性の憧れ的存在だ。結婚・出産でキャリアダウンすることもなく、現在も女優として第一線で活躍しており、今年放送のドラマでも重要な役で出演している。家族のことを赤裸々に語ったエッセイも執筆しており、夫との不仲がウワサされた時期もあったが、現在でも家族仲は良好で一粒種の愛娘を大切に育ててきたという。

そんなセレブの愛娘が通う青山学院中等部で、
5月下旬、女子3人、男子1人で構成されるいじめっ子グループが、同級生の女子生徒を校内の女子トイレ個室に追い込み、無理やり制服を脱がせて携帯カメラで撮影するなどのいじめ行為に及んだという。被害者となった女子生徒が両親にこのことを打ち明け、親が学校側に猛抗議したことで事件が公になったのだが、このいじめの首謀者であった女子3人のうち「影の番長」として恐れられていたという「B子」が、“超有名人”の娘であるというのである。記事内では学校名は明かされていなかったが、発売中の「週刊文春」(文藝春秋)がこの事件を追究している。

なんとやり口は有名女優Kが出演している「GTO」と同じじゃないっすか!

母親出演のドラマにインスパイアされたのかも。
(母親からの演技指導もあったのでしょうか?)

女性セブンでも文春でも「有名女優K」とボカしていますが、
諸々の状況を鑑みると
これは黒木瞳しかありえない・・・・・

グループの内男子生徒は退学、主犯格のB子はたった3日間の停学の処分だったようで、
学校側が黒木瞳の顔色を伺った処分のようです。


今後この事件がどのような広がりを見せるか?
青山学院中等部はあくまで「スカートめくりの延長線上の出来事」と言い逃れるのか?

判断と言葉一つで多感な思春期の生徒たちに

大人は汚いと思われてしまいますね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

誕生色大辞典 8月22日 [誕生色大辞典]

誕生色大辞典 8月22日

誕生色大辞典とは

人それぞれ、必ず誕生日があります。

今日、8月22日が誕生日という人もいるでしょう。

ちなみに今日8月22日は

8月22日の誕生色(ゴールデンコーン golden corn)
#ffcc83
特徴:ユニークに広がる心の持ち主、色言葉:感情移入・創作力・人間関係

ということだそうです。

誕生色大辞典
http://www.nicopon.com/iro/birth/


こちらは【送料無料】誕生日大全 [ サッフィ・クロフォード ]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チーム [品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チー]

品性下劣...韓国のサッカーサポーターと代表チーム

国民性なのか品性なのか
人間としての進化が止まっているのか・・・


ルールを理解できない国に
国際試合に出てもらわなくてもいいんですが、何か?



歴史さえも捏造する国民性だからな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エズラミラー 画像 同性愛 カミングアウト [エズラミラー 画像 同性愛 カミングアウト]





エズラミラー 画像 同性愛 カミングアウト

イケメン俳優エズラ・ミラー、同性愛者であることをカミングアウト

映画『少年は残酷な弓を射る』のエズラ・ミラーが同性愛者であることを告白した。

同性愛者向け雑誌Out Magazineのインタビューに応じたエズラは、「僕は同性愛者です」と明言すると「僕には性別やジェンダーがまったく違う、けれども素晴らしい友人がたくさんいます。でも、特定の誰かと恋をしているわけではありません」とコメントした。

現在19歳のエズラは、今年日本公開されたリン・ラムジー監督の映画『少年は残酷な弓を射る』でティルダ・スウィントン演じる主人公の息子を好演。放送映画批評家協会賞若手俳優賞にノミネートされた。

この秋には新作映画『ザ・パーク・オブ・ビーイング・ア・ウォールフラワー(原題) / The Perks of Being a Wallflower』の公開を控えているエズラは、同作でゲイの高校生役に挑戦する。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

フリパン 無料で最大7枚のパンツを自宅へ毎月届けてくれる [フリパン]

フリパン 無料で最大7枚のパンツを自宅へ毎月届けてくれる

無料会員登録するだけで完全無料で自宅に届けてくれるある意味画期的なサービスが始まりました。

「フリパン」とは「FREE PANTS(フリーパンツ)」の略で、品質は綿95%・ポリエステル5%、無料で提供できる理由は、パンツに色々な企業のサービス広告が入っているため。

パンツ代だけでなく、送料も無料となっています。


届くのは男性用ボクサーパンツとなっており、以下のような下着をイメージすると大体合っているはずです。

ここまで派手かどうかはわかりません・・・


男性にとってはこの上ないサービスですね。

フリパンの登録はこちらから

→ http://www.free-pants.jp/







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語 [はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語]



はるかぜちゃん 嵐 放送禁止用語

はるかぜちゃんこと春名風花ちゃん。
嵐の番組に出た時に放送禁止用語を言ってしまったらしいのですが、
まぁ、番組的にも小6ですからネタでOKかと。。。

そんなんぴょりより気になったのが春名風花ちゃんの
朝日新聞《いじめている君へ》の記事。

はるかぜちゃんの記事を見てGLAYのボーカル・TERUが、「お父さんやお母さん達に何かを感じてほしい」と自身のブログで紹介しています。

TERUはPUFFYの大貫亜美さんと02年に結婚。一児(長女、9歳)の父でもあります。

朝日新聞デジタル 
→    《いじめている君へ》春名風花さん

読んでみてびっくりしました。

いじめる側の感覚をすごく理解していて

「いくらいじめを苦にして自殺する子がいても、いじめる側には届かない」

これだけいじめ報道が出てもなくなるどころか、少なくなる気配もありません。


いじめる側がはるかぜちゃんの記事を見ても、何も感じないかもしれません。

でもせめて目に止まれば、気に留めることが出来れば、、、

少しは変わるかもしれません。


ひみつの嵐ちゃんでのはるかぜちゃんの言動を見て、
過剰反応してTwitterに匿名で罵詈雑言書き込んでいる大人は
少し恥を知ってほしいですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。