SSブログ

東野圭吾ミステリーズ 広末涼子 バッグ [東野圭吾ミステリーズ 広末涼子 バッグ]

東野圭吾ミステリーズ 広末涼子 バッグ
 


フジテレビドラマ、東野圭吾ミステリーズで

広末涼子が持っていたバッグを紹介します。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

田中美保 稲本 どこのホテル [田中美保 稲本 どこのホテル]

田中美保 稲本 どこのホテル

稲本&田中 同じタイトルでブログ更新

白昼ポルシェデートが12日発売の「女性自身」で報じられたサッカー元日本代表の稲本潤一=川崎フロンターレ=と人気モデルの田中美保が揃ってブログを更新。

熱愛報道には触れていないものの、示し合わせたように「お久しぶりに。」(田中)「久しぶりに」(稲本)というそっくりなタイトルになっており、注目を集めている。

先にブログを更新したのは田中。4月に第1子となる女児を出産したモデル仲間の森貴美子と久しぶりに一緒に仕事をしたことを報告し、「すごい穏やかなますます可愛らしい、お母さんの顔になってて、思わず私もほっこり」と結婚、出産を経て仕事復帰している姿に刺激を受けた様子だった。

その約2時間後、今度は稲本が「久しぶりに」のタイトルでブログをアップ。「ほんま久しぶりに自炊しました!!カレーだけやけど(笑)美味しく頂きました☆」と自炊カレーの写真とともに近況を報告した。

2人とも毎日ブログを更新しているわけではなく、田中は10日以来、稲本は3日以来の更新。示し合わしたように熱愛報道をスルーしているが、その一方で、「お久しぶりに」「久しぶりに」という息ぴたりのタイトルが、2人の距離の近さを表しているようだった。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。