SSブログ

ビギナーズ! 藤ヶ谷太輔 メガネ [ビギナーズ! 藤ヶ谷太輔 メガネ]

ビギナーズ! 藤ヶ谷太輔 メガネ



TBSドラマ、ビギナーズ!で藤ヶ谷太輔が使用していたメガネを紹介します。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

阿久沢悦子 画像 [阿久沢悦子 画像]

阿久沢悦子 画像

橋下大阪市長
「記者ってそんなに偉いんですか」 「ふざけんな。出て来い!」朝日女性記者に猛反撃


大阪市の橋下徹市長が休日を理由に元従軍慰安婦の女性と面会しなかったことを、朝日新聞の記者が「ふざけんな。出て来い!」などとツイッターで批判した。

これに対して、橋下市長も2012年9月25日夜、「それは偉そうすぎるだろ」などと猛反撃した。記者は、記者会見で論戦を挑む構えだ。


これってそもそも橋下徹市長は「元従軍慰安婦」とかいうお婆さんと 「会う」という約束をしていたのでしょうか?


ただ単にあるタイトルを持った婆さんが大阪に来るからって
わざわざ休日潰して公人が時間を割く必用があるのか?

まぁ元々朝日新聞が捏造して「従軍慰安婦」を創りだしたのだから

阿久沢悦子記者としては、引きずり出したかったんでしょうね。

こんな顔してます


しかしこの阿久沢悦子って礼儀も言葉使いもなっちゃいないな。

こんな言葉使いの記者がいるのに「就活では朝日新聞を読め」って朝日新聞さん強引すぎます。

新卒学生の就職率を下げているのは朝日新聞?




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

つるかめ助産院 余貴美子 カーディガン [つるかめ助産院 余貴美子 カーディガン]

つるかめ助産院 余貴美子 カーディガン



NHKドラマ、つるかめ助産院で余貴美子が着ていたカーディガンを紹介します。













nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。