SSブログ

キングコング梶原雄太さん、おくさんが第4子妊娠 「快傑えみちゃんねる」で発表も妻に不倫の疑い? [オメデタ]

お笑いコンビ「キンコング」の梶原雄太さんが25日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。


先日の放送では奥さんが第4子の妊娠を発表しましたが、ママ友夫との不倫を疑っていることを告白しました。





キンコン梶原の奥さんとはどんな人でしょうか?
キンコン妻.jpg
旧姓園田未来子さん
奥さんは元読者モデルの未来子さん。元読者モデル、ファッション誌「SEDA」「PS」「mini」などで活躍されたそうです。

梶原主催の食事会で知り合い、梶原が未来子さんに一目惚れ。電話でのもうアタックの後ようやくデートにこぎつけた! ダーツバーであったとたん「お願いします!僕と付き合ってください」と梶原が土下座して交際を始め、ホワイトデー(3月14日)に婚約指輪を渡したというなれそめのようです。


「快傑えみちゃんねる」では
ママ友の夫と夫人の不倫を疑い、心配していることが明かされた。梶原は9月11日に放送された同番組で、妻が第4子を妊娠したことを発表したばかり。

司会の上沼恵美子が「ママ友の夫がイケメンで、『不倫してるんじゃないか』って私、相談受けたんです」と暴露。梶原は「ますます最近、嫁がキレイになっていくんです」と心配そうに明かした。

不倫の兆候として、上沼が「パンツ変わった?」と質問。梶原は「マジで変わったんです。黒とか持ってなかったんですよ。でもこないだこうて(買って)きよったんです」と即答。

上沼が続けて「髪型は(変わった)?」と聞くと「ヘアスタイルもちょっと前やけど短くしてます」。この答えを聞いた上沼は「あ~、あかんわ」と“確信”したような表情だった。
〈「快傑えみちゃんねる」より抜粋〉


土下座までおねがいして、すでにお子さんを3人もいるのに、離婚のウワサが絶えません。

離婚のウワサが絶えないのは、キンコン梶原からの束縛が凄いからのようです

1:胸元の開いた服の禁止
2:パソコンでの外部交流禁止(このため、梶原家ではパソコンを捨てた)
3:男性医師による診察禁止(妻の裸を見られたくないから)
4:知人以外の美容師との接触禁止(恋愛に発展する危険性があるから)
5:イケメン芸人との接触禁止(芸人はチャラいため)
6:同窓会への出席禁止
7:GPSで24時間監視下に
8:毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
9:報告を破れば即反省文
10:家ではコスプレ衣装を着用(夫婦仲を新鮮に保ちたいから)

たしかに、
これは厳しいというかウザいです。
9の家ではコスプレってどんなかっこしてるんでしょうか?
残念ながら画像は見つけれませんでした

ただ、何度も離婚危機??とかいわれながら嫁さんもテレビ出演して離婚にはいたっていないようです。

お子さん4人こさえてもかわいい奥さんを
好きすぎて不安でたまらないんですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト [音楽]

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦で

美人すぎるヴァイオリニスト 岡部磨知さんが出演しました

1回戦/第2試合:「美女バイオリニスト対決」で

高嶋ちさ子の愛弟子 小泉奈美さんと

『パート・オブ・ユア・ワールド/映画「リトルマーメイド」より』で対戦しました

こちらは自撮りのA Whole New World

美しすぎます...

okabemachi.jpg


ところで岡部磨知さんってどんな人物なんでしょう?

来歴です

1985年生まれ AB型 茨城県出身
身長:160cm 趣味:漫画を読むこと


3歳の時に2歳年上のお兄さんに憧れてヴァイオリンを始めました
小学生時代からお友達の誕生日などで演奏していたそうです


大学時代にはショーでヘアモデルをしながらヴァイオリニストとしても活動

CanCamで読者モデルもしていました


その後、プロのヴァイオリニストとしてDragon Ash、hitomi、Sound Horizon、AAA、西野カナ、河村隆一などのアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーなどで参加。2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)にバックでヴァイオリンを演奏していたところ、視聴者から『かわい過ぎる』としてインターネット上などで話題となり、『美人すぎるバイオリニスト』として第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばれた。また、ゲスト出演した2014年7月20日放送『行列のできる法律相談所』においても、岡部が出演したパートにおいて視聴率が引き上がったといういつわがあります


大のマンガ好きで電子書籍約3000冊も所有
特に『にがくてあまい』『東京喰種トーキョーグール』が押しです!


気になる彼氏は

藤田富のようです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

川島なお美さん死去 末期で見せた背中 [訃報]

川島なお美さんが死去されました

痩せすぎた背中も痛々しい姿でした

享年54歳でした


先日の記者会見ではあまりの激ヤセに皆が驚きました。


kawashimanaomi2.jpg

kawashimanaomi.jpg

がんを公表して手術を受けた後ということもありましたが
記者会見に出てくるくらいくらいだから、回復してきている証ではと。

舞台の降板も大事を取って11月のソロライブに向けて体調を整えるんだろうと思っていました。

そんな矢先に急逝のニュースです。

かつてはこんなに美しい裸身を魅せてくれました



川島なお美さんの命を奪った原因の『肝内胆管がん』とはどのようながんなのでしょうか?


肝臓で作られた胆汁を十二指腸まで送り出す働きを持つ胆管の、肝臓内にある部分にできたがんのこと

肝内に発生した胆管上皮に似る、あるいはそれに由来する細胞からなる上皮性悪性腫瘍です

肝臓に発生する悪性腫瘍の中で2番目に多く、その発症率や死亡率は近年世界的に増加している


症状は

初期症状はほとんど無いようです

肝内胆管がんは、かなり進行するまで症状が現われません

初期には無症状で、進行すると上腹部痛、黄疸(おうだん)、全身のだるさ、食欲不振、体重減少、発熱などが現われます

皮膚や目に症状が出るとそれらが黄色がかって見え、血中から尿中に排泄されると尿が茶色っぽくなります

原因は

様々な要因があるようです

原因として、肝内結石症、硬化性胆管炎、先天性胆道拡張症などがありますが、最近は肝炎ウイルスも原因の一つと考えられるようになってきました

食生活との関連では、脂肪分の摂りすぎや肥満が危険因子として挙げられ、鮮魚の摂取が予防因子として報告されています

胆石や糖尿病のある人は発生頻度がやや高いとされています


診断方法

とにもかくにも「早期発見が肝心」です

胆管がんを診断する第一段階としては、体への負担があまりない腹部の超音波(エコー)検査と血液検査が挙げられています

癌が疑われた場合、CTまたはMRI検査にて診断が確定されます

肝内胆管がんは早期診断が難しいため、発見された時には高度進行がんであることが多く、手術不可能な場合も少なくありません

治療方法

投薬治療などは効果が望めないようです

肝臓癌に比べて抗癌剤が効きにくいので内科的には治療が困難

放射線療法や化学療法による治療効果は低く、肝切除が唯一の治療法ともいえる

抗がん剤治療についてもまだ適切な薬剤がなく大きな治療効果は期待できません

進行がんで手術ができないときは、その人のQOL(生命・生活の質)を考慮した緩和治療を行ないます

術後においても生存率が低いとされる

再発率が高い

手術後5年の生存率は32%

肝細胞癌は残念ながら高率に再発し、以後も再発を繰り返します

がんを全て切除できた場合でも5年生存率が40%、切除できなかった場合は10%ほどとなっており、非常に予後が悪いがんと言えます


予防するには

ウイルス性肝炎を防ごう

日常的に酒量が多い人が ウイルス性肝炎になり肝硬変になった場合には、かなり高い確率で肝臓がんが発生します

肝炎ウイルスは血液を介して人から人へ感染します

肝炎ウイルスに感染している人が使用した器具を,適切な消毒などを行わずに使用して,入れ墨やピアスなどの穴あけをした場合などです。

肝炎ウィルスへの感染予防と、感染してしまった場合のウィルスの除去がとても大切になります








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

漫画家の火村正紀さん6月に亡くなっていた 年齢は? [訃報]

漫画家の火村正紀さんが6月17日に亡くなっていたことが、火村さんが漫画「入院ノート」を連載していたウェブ漫画サイト「ガンガンONLINE」で24日に発表されました。

生年月日非公表のため年齢は公表されていませんが40歳前後ではないかと思われます。



【訃報】 長らく病気療養中だった漫画家の火村正紀(新木場ユキ)先生は、平成27年6月17日にご逝去されました。 生前ご愛顧を賜った読者のみなさまに、謹んでお知らせ申し上げます。 火村先生は、お亡くなりになる直前、読者の皆様への最後のご挨拶にマンガを描きたいとおっしゃっていました。 残念ながらそれは叶わなかったのですが、火村先生の遺品の中から休載中の「入院ノート」の続きが見つかりましたので、ご遺族より許可を頂き、ここに掲載させていただきます。 編集部一同、火村先生に感謝と敬意を表するとともに、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。 ガンガンONLINE編集部より


代表作の「はじめての甲子園」が『月刊少年ガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載さていました。
この作品はドラマCD化もされています。



今年2015年1月より自身の入院生活をガンガンONLINEないの「入院ノート」で読むことができます。
入院ノート


これまでの作品一覧です

連載

はじめての甲子園(『月刊少年ガンガン』2006年-2009年)

バック・トゥ・ザ・ジャック(新木場ユキ名義、『ガンガンONLINE』2010年、作画:萩原ダイスケ)※原作

シンデレ少女と孤独な死神(新木場ユキ名義、『ガンガンONLINE』2011年-、作画:加藤よし江)※ストーリー・構成。無期限休載中

行け!男子高校演劇部(新木場ユキ名義、『ガンガンONLINE』、2012年、原作:池田鉄洋、作画:花沢チカ)※構成

入院ノート(『ガンガンONLINE』2013年-)

読切

家族物(2Pギャグ内 『月刊少年ガンガン』2002年5-7月号、12月号、2003年2月号、3月号、8月号、10月号、2004年1月号)

まじかるきんぐこおるとリューホー(『ガンガンパワード』2004夏季号)

三中 真・演劇部(『月刊少年ガンガン』2004年7月号)

猫の一番弟子(『ガンガンパワード』2005年春季号)

はじめての甲子園(『月刊少年ガンガン』2006年1月号)


入院ノートを読むと入院闘病の悲喜こもごもを読者を落ち込ませることなく伝えてくれています。

なんにせよ残念すぎる早すぎる死。

ご冥福をお祈りします。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

VW(フォルクスワーゲン) 排ガス規制偽装方法とは [カーライフ]

VW(フォルクスワーゲン) 排ガス規制偽装方法とは



VW(フォルクスワーゲン)がアメリカで排ガス規制逃れ問題は、同社だけでなく有害物質が少ないとされる「クリーンディーゼル」に力を入れる自動車メーカー全体に大打撃を与えそうですね。

特に欧州はディーゼル車販売の比率が高いだけに深刻度が重大です。

それだけに、VWの今回のスキャンダルは、「ディーゼルエンジン技術全体が疑いの目で見られかねない」(独公共第2放送)深刻な事態と受け止められている。自動車アナリストのマックス・ウォーバートン氏は「ディーゼルエンジンへの規制や検査は今後、格段に厳しくなるだろう。基準を満たすための費用負担は重く、今回の件はディーゼル市場そのものの低落につながる」と指摘する。欧州株式市場では、22日までに欧州メーカーの株価が軒並み大幅に落ち込んでしまったようです。


詳細な内容は報道されていないようなのでアウトラインをいろんなサイトから拾って紹介してみます。
ディーゼルの排気ガス中に存在する成分で「対策が難しい」とされるのは『PM』(例えば黒煙)と呼ばれる微粒子と『NOx』なる窒素酸化物です。
PMがスモッグの原因で、NOxは光化学スモッグをもたらします。


ディーゼルエンジンはこの2つの排出を減らすことが技術的に難しいようです。PMはフィルターで集塵し、ある程度溜まったら燃焼して燃やす。NOxは尿素水を吹いて還元するNOx触媒という極めて技術的に難しい特殊な触媒を使って還元するかの二択となり、技術に自信の無いメーカーは尿素水を使うようです。

日本で走っている大型トラックは尿素水を使うし、ベンツやトヨタなどもSUV用のNOx対策に尿素水を使用する。そんな中、VWは技術的に難しい触媒を使ったタイプを開発し、アメリカ市場で販売した。これがどうも上手く機能していなかったようなのです。(政府の試験を受ける時だけNOxを出さないようなプログラムに切り替えるという)

アメリカでの報道によればNOxを最大で基準値(走行1kmあたり0,44g)の40倍だといいます。カルフォルニア州のNOx規制値は極めて厳しいものの、40倍といえば触媒なしのディーゼルでも出ない数字です。参考までに書いておくと20年前の、ほぼ野放し状態の日本のディーゼルでも走行1kmあたり0,5gで、最新のアメリカの規制値の10倍程度のようです。

かなり考えにくい数値のようです。

しかし、VWが失った信用はかなり大きく、会社ぐるみであればさらに深刻になりそうですね。
アメリカ政府は懲罰的罰金として2兆円以上の制裁を加えるのではないかと言われています。

日本ではVWはディーゼルを販売しておらずほとんど影響はないようですが、今後は導入されるでしょうから、セールスへの影響は皆無ではないでしょうね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

阪神・中村勝広GMが急死 ホテルで心肺停止状態に…選手時代の実績は? [訃報]

阪神・中村勝広GMが急死しました。 ホテルで心肺停止状態で発見されたようです。 選手時代の実績は?


プロ入りまで


成東高校では、1967年夏の甲子園県予選を勝ち抜き、東関東大会準決勝に進出するが、竜ヶ崎一高に敗退。1年下のチームメートに藤田康夫投手がいた。

甲子園には行っていないようです。


早稲田大学教育学部体育専修へ進学。東京六大学リーグでは、谷沢、荒川らのいた1968年秋季リーグで優勝を経験したが、自身の活躍の機会はなかった。その後は優勝から遠ざかるが、4年生の1971年秋季リーグでベストナイン(二塁手)に選出されている。早大では主将を務め、プロ入り当時から将来の阪神の指導者として嘱望されていた。リーグ通算52試合出場、172打数51安打、4本塁打、33打点、打率.297。

優勝は経験しましたが、その歳の出場はなし。
4年生でベストサインに選出されていますね。


現役時代


1971年のドラフト2位で阪神タイガースに入団。
1年目から頭角を現し、同年のドラフト1位の山本和行、3位の望月充の活躍と合わせて「久々のルーキー豊作年」といわれた。3年目の1974年には引退した安藤統男に代わり正二塁手となる。以降1978年までレギュラーの座を確保、堅実な守備で1970年代のチームを支えた。また、1978年に残したシーズン守備率.995は当時の二塁手の日本記録である。1979年に定位置を榊原良行に譲り、一塁手としても起用されるが、出場機会は大きく減少する。1980年には岡田彰布やヒルトンが入団したこともあり、コーチ兼任となった。1982年限りで現役引退、コーチ退任。

入団即レギュラーでその後8年間レギュラーの座にありました。
守備には定評が会ったようですね。


プレースタイルは?

現役時代の中村は主に一番打者を務め、榊原良行と合わせた一・二番打者コンビとして売り出されたこともあった。1975年には、一番打者として全試合出場を果たした[14]。長打力はそれほど高くは無かったが、打席では粘りを見せた[1]。1975年にはシーズン初回先頭打者本塁打6の球団記録を樹立、1972年に阪急ブレーブスの福本豊が記録した当時の最多記録8に次ぐ数値だった。
また、堅実な守備にも定評があった。1975年6月4日の対ヤクルト戦では、1試合11捕殺の当時の日本記録(2013年9月18日に本多雄一が12補殺記録)を残し、後に木下富雄、岡田彰布、小坂誠、田中浩康が並ぶも現在もセントラルリーグの同記録保持者である。

都内のホテルの部屋で心肺停止状態で見つかった。救急隊が到着した時には既に全身が硬直。その場で死亡が確認されました。病死のようです。


合掌


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【ラグビー】日本代表のスピードスター福岡堅樹 100mのタイムは? [ワールドカップ]

【ラグビー】日本代表のスピードスター福岡堅樹 100mのタイムは?

福岡堅樹選手はなんと100m5.8秒で走り切る俊足です。
エディー・ジョーンズ・ヘッドコーチいわく「チーターにも勝てる」そうです。

エディー・ジョーンズ・ヘッドコーチは「スコットランド戦は最も重要な試合。準備期間は数日間だが、日本は(短い間隔に)慣れている」そしてスコットランド戦のキーマンは「まだ大学生の福岡堅樹」と言い切りました。


福岡堅樹選手「初めてのラグビーワールドカップで先発で出場できる機会をもらえて光栄。南アフリカ代表戦の勝利の後の日本ラグビーにとって大きな分岐点となる試合。2年前は2トライしていいイメージを持っている相手でもあるので、自分自身の強みであるスピードを生かして、勝利に貢献したい」

福岡高校の後輩さんでしょうか
「みんな23日のスコットランド戦には福岡高校から数々の推薦を蹴って一浪して今は筑波の現役大学生の福岡堅樹っていうやばい人が出るよ!!!!!見てね見てね!30歳になったらもっかい医学部目指すらしいよ!!やばいよね!!」と応援の声を挙げています。


福岡堅樹選手は代表史上9人目の大学生先発メンバーとなりました。


福岡堅樹選手は福岡県で有数の進学校である福岡高校出身

卒業後は医者を目指して浪人も、まずは競技生活を優先すべく筑波大情報学群に入学。

日本代表の活動と並行しながら学業にも励み、卒業論文以外の単位はすでに取得済みだそうです


2020年東京五輪を最後にラグビーを引退、医者を目指すという
お祖父さんお父さんも医師の家系です

2020年の東京オリンピックまでは現役でラグビーを続け
30歳で医学部に入学、30代半ばで医師になる、という人生設計を描いています


ここまでの代表戦11試合の相手には世界ランキング1位のニュージーランドや5位のウェールズも含まれるが、「15人制のラグビーで追いつけない選手は今までいなかった」と福岡は言う。

エディー・ジャパンにとって、対スコットランドの切り札です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

山中慎介に勝つほどアンセルモ・モレノは強いか!? [格闘技]

山中慎介に勝つほどアンセルモ・モレノは強いか!?


アンセルモ・モレノ(パナマ)はどれぐらい強いのか!?山中慎介に勝てるのか!?

山中慎介選手が9人目のチャレンジャーとして迎えたアンセルモ・モレノ選手はWBA世界同級王座を
2008年から6年以上に渡り12度防衛した実績を持つ強豪。卓越した防御技術から“亡霊”の異名があります。
戦績は39戦35勝(KO勝ち12)3敗引き分け1


この戦績からわかるように一発のハードパンチで相手を倒す選手ではないようです。
玄人好みの長身技巧派サウスポーでアウトボクシングです。

対する山中選手の戦績は
25戦23勝(17KO)無敗2分
KO率が約74%にもなります。

神の左と言われています


サウスポー同士の戦いです


単純明快に山中慎介選手の左が当たればKOで山中慎介選手の9度目の防衛。

判定までもつれ込めばアンセルモ・モレノ選手がかなり有利になりそうです。


モレノは幽霊とともに神の目を持つとも言われ、ディフェンスが得意な選手。
山中慎介の神の左から繰り出すパンチを殺すことができるのか?
試合の焦点は、この1点に絞られていると思います。


アンセルモ・モレノはこれまでの試合で、ビッグ・ダルニチアン(豪州)の強打は、
空転させています。



しかし、逆にアブネル・マレス(メキシコ)の強打はモロに貰って、2度ダウンしています。



なので、山中慎介選手の神の左があたるか。それが全てになるでしょう。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

中村蒼さん ドラマ出演でスキンヘッドに 「無痛~診える眼~」 [ドラマ]

中村蒼さん ドラマ出演でスキンヘッドに



俳優の中村蒼さんが、10月7日スタートの連続ドラマ「無痛~診える眼~」(西島秀俊主演 フジTV系)で、物語の鍵を握る、先天性無痛症で無毛症の男性役を演じることがきまり、生まれて初めて頭髪をそり上げ、眉毛もない姿を披露しました。
http://news.livedoor.com/article/image_detail/10618908/?img_id=9112506


中村蒼さんは、映画「東京難民」「BECK」「トワイライト ささらさや」「春子超常現象研究所」、連続ドラマ「アリスの棘」(TBS系)、スペシャルドラマ「永遠の0」(テレビ東京系)、ドラマスペシャル「図書館戦争 BOOK OF MEMORIES」(TBS系)、大河ドラマ「八重の桜」(NHK)、時代劇「かぶき者 慶次」(NHK)に出演するなど多くの映像作品に出演、幅広い役どころを任される実力派若手俳優。野宿生活を送る青年、戦時中の特攻隊員、ホームレス、戦国時代の侍、弁護士、医者、コミカルなテレビ男まで、いろんな役どころを好演していますね。


髪の毛や眉毛を剃るのは、すごく勇気がいると思います。
中村蒼さんは「(僕が演じる)イバラはすごく特殊な役どころで、自分でも、どういう風に役をスタートしていこうか悩んでいたところだったので、見た目を変えることで、イバラを演じる素地ができたかな、と思います。見た目からまずはイバラに近づいていけたので良い機会になりました。常に壁を壊していかなくてはならないこの仕事でこういった新しい役を頂けるのは本当に嬉しい事ですしその分プレッシャーもとても感じます。そのプレッシャーもちゃんと感じながらイバラという人物を演じていきたいなと思います。とても特殊な役ですが、ビジュアルばかりにとらわれ過ぎずしっかり内面を作っていきたいなと思っています」と語っています。すでにベテラン役者としての貫禄が感じられますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

里田まい 出産 セレブ 海外出産  デメリットは? [オメデタ]

里田まいさん 海外出産  デメリットは?

里田まいさんのようにセレブの場合は球団の支援もあり海外出産にもデメリットは少ないでしょうが、
一般のかたが海外出産する場合のデメリットはどんなものがあるのでしょう?


滞在費用の問題がまず上がります

アメリカで産みたい、だけど出産がいつになるかわからない場合は約1ヶ月くらい前から滞在できるように準備が必要になりますよね。予定日の3日前など、急を要するスケジュールでは赤ちゃんと母体にも無理がありますので絶対に避けましょう。

また産後は赤ちゃんの鼓膜に影響を与える関係から、航空会社にもよりますがすぐに飛行機には乗せてもらません。早くても生後7日からしか乗れる航空会社しかありませんので、余裕をもって帰国する方がよいでしょう。

【産後もある程度の期間をアメリカで過ごすと考え、約3ヶ月程度の滞在費と医療費、生活費を見込んでおきたいものです】


医療費は高く付きます!

多くの人がご存知のようにアメリカは医療費が非常に高くつきます。日本のように健診から産後まできめ細かい補助はありません。入院代や帝王切開など万が一の処置も含め、全てが全額自己負担になります。保険も対象外なので、アメリカで出産する際はリスクを十分に考える必要があります。

アメリカ出産の豆知識です

無痛分娩が主流
日本では、あまり浸透していない無痛分娩ですが、アメリカではもはや常識とも言っていい位、無痛分娩が主流となっているようです。さずが合理的なアメリカ。経験しなくてもいい痛みは取り除くという意識の上に成り立っている分娩法です。

アメリカでは硬膜外無痛分娩というものが一般的となっています。陣痛は脳に信号が送られることで発生するものですが、その信号を事前に遮断してしまうというものです。心配される赤ちゃんへの影響は少なく、麻酔をすれば痛みはあっても生理痛程度のようです。

LDR出産が常識

無痛分娩と同じく、日本にまだ知られていないLDR出産。英語でLabor(陣痛)、Delivery(出産)そしてRecovery(回復)の頭文字をとった出産法ですが、日本では陣痛室、分娩室が分かれているのが一般的です。

それをすべて同一の部屋で行えるタイプの出産のことを言います。日本では40万円から100万円と費用が高くなるため、多くの産科や妊婦さんにまだ少数しか受け入れられていません。

帝王切開の確率が高い

アメリカ出産を希望すると同時に、心しておいてほしいのが帝王切開の確率の高さです。

日本と同じく、胎児の逆子や回旋異常、高齢出産、妊婦の体重によって選択されるようですが、アメリカは訴訟国家でもあるため、いざという時のことを考え日本よりも多い確率で帝王切開処置をとることがあります。


退院までの期間が短い

アメリカと言えば退院までの期間が短いことでも知られています。その期間は通常分娩で1泊2日から2泊3日、帝王切開でも3泊4日と言います。当然退院までの期間を延ばすこともできますが、費用はそれなりに必要となります。

退院後も新生児を連れて2日後、1週間後と検診が行われるため、足を運ばなくてはなりません。また、退院までの期間が短いため、沐浴や授乳など日本のように優しい指導はありませんので、初めて出産をする方にとっては心しておきましょう。























nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。