SSブログ

本田翼 恋仲第一話で 背負っていたリュック [ドラマ]

本田翼ちゃんが 恋仲第一話で背負っていたリュックが判明しました!

1話のラストシーンにほんの少しだけ映ったのが
SACの「ソフトシボリュックサック」のホワイトカラー。
他、ネイビー、キャメル、グレーがあります。


すごく似合っていましたね。

合成皮革ですが本皮のような風合いが魅力。
背負った時にフィット感もあって人気、
現在在庫なし!とくにホワイトは人気のようですね。
お値段7900円です。






ソフトな質感の素材をつかっていて質感もやわかいバッグです。
表面にはシボ加工をしていてカジュアルでも高級感のある印象になってます。
このバッグのデザイン性もさることながら、
本体の開閉がしやすい 構造になっているので、機能性があります。
リュックがトレンドのファッションに欠かせないいま注目のアイテムになっています。
フジテレビ月曜21時ドラマ「恋仲」にて本田翼さん演じるヒロイン、
芹沢あかりちゃんが 使用しているバッグになります。ホワイトモデル。
生産がなかなか追いつきませんが、現在ご予約にて承り中です。
メーカーサイトの商品特徴から引用
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

恋仲 視聴率 一覧 最終回は? [ドラマ]

恋仲 視聴率 一覧 最終回は?

月9で放送されている「恋仲」放送開始直後は低視聴率を取り沙汰されていましたが、なんとか打ち切りなしに第9話最終回を迎えました。


最近ではまれに見る「ど真ん中の恋愛」ドラマでJC、JKのみならずお母さん世代もキュンとする場面が多かった気がします。


中でもひかり演じるバッサーこと本田翼さんの笑顔は最高です。



さて最終回

結末は見えていましたが東京〜富山の移動が描かれましたが、結婚式のシーンまで葵(福士蒼汰)と翔太(野村周平)のどちらをあかりが選んだのかがわかりません。


チャペルの階段を新郎新婦が降りてきて葵の顔が見えた瞬間、どっと安堵しました。

結婚式の後、場面は生中継のライブドラマに切り替わり、葵とあかりが川沿いの夏祭りを楽しむ様子が流れた。2人が撮影を頼んだ通行人は、まさかのHKT48・指原莉乃。これには見ていた方たちも驚いたのではないでしょうか?


全話平均視聴率:10.6%とこのクール低視聴率のドラマが多い中
第1話の叩かれ方からするとそこそこの結果になったのではないでしょうか


・第01話(07/20):9.8%
・第02話(07/27):9.9%
・第03話(08/03):11.9%
・第04話(08/10):10.8%
・第05話(08/17):11.8%
・第06話(08/24):9.5%
・第07話(08/31):10.6%
・第08話(09/07):10.9%
・第09話(09/16):?






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。