SSブログ

近藤春菜 ブランド どこ [芸能人]

ハリセンボン近藤春菜さんが大人の対応…ブランド店員から失礼接客も 一体どこのブランドだろう?

ハリセン春菜.jpg



かつて
ビートたけしさんが山本寛斎の服を着てテレビによく出ている時に
山本寛斎本人から直接
「頼むから俺の服を着てテレビに出るのをやめてくれ!」
と言われていたそうです


「アメトーーク!」に“波風立たせたくない芸人”として出演し、あるファッションブランド店でのエピソードを暴露しました。

あるブランドショップでハリセン春菜さんが洋服を購入したところ、
店員から「うちの商品をテレビで着ないでいただいてもよろしいですか? だって……ねぇ」と言い放たれた。
ブランドショップ店員は、ハリセン春菜さんが自分たちのブランドの服を着ることによってイメージが落ちると考えたらしい。

何様なんだ!

お客様に対してこんな上から目線ってありますか!

ハリセン春菜さんは「こっちは金払ってる客だぞ! なめるな!」と言わず「言い返すよりも、自分の中で切り替えて、私の影響力ってすごいんだと」思うのとともに
文句を「言うよりも穏やかに過ごしたい」と複雑な思いをグッと胸にしまいこんだ。


一般人ではこんな経験できませんが、聞いただけでもムカつきます
本当に大人の対応です

影響力が大きいことを理解しているオトナな対応です


このブランドショップ店員にもこの言葉は届いていると思いますので
反省して欲しいですね

ちなみのそのブランドはどこでしょうか?

まだ特定されていませんが

ご自身のブログでは

お世話になっております洋服屋さんは、

モンスタードロップスさん


パンクドランカーズさん(オジサン含む)


マジカルモッシュミスフィッツさん


ギャラクシーさん


メルシーボークーさん


フラボアさん


が多いでございます。

といっています

なので上記ブランドでは無いと予想されます

我々も何かの拍子に上から目線で、他人に対して接していないか、

お客様や目上の方は当たり前ですが

年下や後輩に対してもそのようにならないように気をつけたいですね












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

キングコング梶原雄太さん、おくさんが第4子妊娠 「快傑えみちゃんねる」で発表も妻に不倫の疑い? [オメデタ]

お笑いコンビ「キンコング」の梶原雄太さんが25日、関西テレビで放送された「快傑えみちゃんねる」に出演。


先日の放送では奥さんが第4子の妊娠を発表しましたが、ママ友夫との不倫を疑っていることを告白しました。





キンコン梶原の奥さんとはどんな人でしょうか?
キンコン妻.jpg
旧姓園田未来子さん
奥さんは元読者モデルの未来子さん。元読者モデル、ファッション誌「SEDA」「PS」「mini」などで活躍されたそうです。

梶原主催の食事会で知り合い、梶原が未来子さんに一目惚れ。電話でのもうアタックの後ようやくデートにこぎつけた! ダーツバーであったとたん「お願いします!僕と付き合ってください」と梶原が土下座して交際を始め、ホワイトデー(3月14日)に婚約指輪を渡したというなれそめのようです。


「快傑えみちゃんねる」では
ママ友の夫と夫人の不倫を疑い、心配していることが明かされた。梶原は9月11日に放送された同番組で、妻が第4子を妊娠したことを発表したばかり。

司会の上沼恵美子が「ママ友の夫がイケメンで、『不倫してるんじゃないか』って私、相談受けたんです」と暴露。梶原は「ますます最近、嫁がキレイになっていくんです」と心配そうに明かした。

不倫の兆候として、上沼が「パンツ変わった?」と質問。梶原は「マジで変わったんです。黒とか持ってなかったんですよ。でもこないだこうて(買って)きよったんです」と即答。

上沼が続けて「髪型は(変わった)?」と聞くと「ヘアスタイルもちょっと前やけど短くしてます」。この答えを聞いた上沼は「あ~、あかんわ」と“確信”したような表情だった。
〈「快傑えみちゃんねる」より抜粋〉


土下座までおねがいして、すでにお子さんを3人もいるのに、離婚のウワサが絶えません。

離婚のウワサが絶えないのは、キンコン梶原からの束縛が凄いからのようです

1:胸元の開いた服の禁止
2:パソコンでの外部交流禁止(このため、梶原家ではパソコンを捨てた)
3:男性医師による診察禁止(妻の裸を見られたくないから)
4:知人以外の美容師との接触禁止(恋愛に発展する危険性があるから)
5:イケメン芸人との接触禁止(芸人はチャラいため)
6:同窓会への出席禁止
7:GPSで24時間監視下に
8:毎日20回、日々の行動をメールで報告することを義務づけ
9:報告を破れば即反省文
10:家ではコスプレ衣装を着用(夫婦仲を新鮮に保ちたいから)

たしかに、
これは厳しいというかウザいです。
9の家ではコスプレってどんなかっこしてるんでしょうか?
残念ながら画像は見つけれませんでした

ただ、何度も離婚危機??とかいわれながら嫁さんもテレビ出演して離婚にはいたっていないようです。

お子さん4人こさえてもかわいい奥さんを
好きすぎて不安でたまらないんですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト [音楽]

岡部磨知 美人すぎるヴァイオリニスト

関ジャニ∞のTheモーツァルト 音楽王NO.1決定戦で

美人すぎるヴァイオリニスト 岡部磨知さんが出演しました

1回戦/第2試合:「美女バイオリニスト対決」で

高嶋ちさ子の愛弟子 小泉奈美さんと

『パート・オブ・ユア・ワールド/映画「リトルマーメイド」より』で対戦しました

こちらは自撮りのA Whole New World

美しすぎます...

okabemachi.jpg


ところで岡部磨知さんってどんな人物なんでしょう?

来歴です

1985年生まれ AB型 茨城県出身
身長:160cm 趣味:漫画を読むこと


3歳の時に2歳年上のお兄さんに憧れてヴァイオリンを始めました
小学生時代からお友達の誕生日などで演奏していたそうです


大学時代にはショーでヘアモデルをしながらヴァイオリニストとしても活動

CanCamで読者モデルもしていました


その後、プロのヴァイオリニストとしてDragon Ash、hitomi、Sound Horizon、AAA、西野カナ、河村隆一などのアーティストのライブ、レコーディング、イベントにソリスト、アレンジャーなどで参加。2013年7月31日放送の『FNSうたの夏まつり』(フジテレビ)にバックでヴァイオリンを演奏していたところ、視聴者から『かわい過ぎる』としてインターネット上などで話題となり、『美人すぎるバイオリニスト』として第1回Yahoo!検索大賞で検索急上昇1位に選ばれた。また、ゲスト出演した2014年7月20日放送『行列のできる法律相談所』においても、岡部が出演したパートにおいて視聴率が引き上がったといういつわがあります


大のマンガ好きで電子書籍約3000冊も所有
特に『にがくてあまい』『東京喰種トーキョーグール』が押しです!


気になる彼氏は

藤田富のようです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。