SSブログ

上西議員の現在は? [バラエティ]

上西議員に9割がイラッ 現在の年収は「2900万円ぐらい」


上西小百合議員が、27日放送の「上沼・高田のクギズケ!」に出演。司会の上沼恵美子さんから「なんで議員を辞めないんですか。私やったら辞める」と“議員辞職勧告”さました。

先日、上西小百合議員が過去に結婚式を挙げていたことを放送。それを見た上西小百合議員が「自分の意見を言いたい」
と自ら出演を希望。国会病欠報道や、8月に出版した写真集のような自叙伝まで、これまでの騒動について、上沼恵美子さんやレギュラーパネラー陣から厳しい質問が相次いだ。


 しかし、質問をはぐらかし、煮え切らない答えを繰り返す上西小百合議員に、上沼は「なめてんのよ。話をすり替える名人よ」と怒りモード全開。

また、上沼恵美子さんと共に司会を務める高田純次さんから「年収いくら?」と不意の質問に上西議員は「2900万円ぐらい」と即答。

これには上沼恵美子さんも「「大きな仕事を担っているわけですから、あなたは公人なんです。自分は正しいと思いすぎ。その高慢ちきが顔に出ています。その税金、その議席をもっと有能な方に譲られたらいいんとちゃう」とまくし立てた。


それでも上西議員が「私はやりたい事があってこの世界に入った」「何を根拠に言ってるのか分かりません」と主張し続けると、上沼恵美子さんは「正直、政治家に向いてない。自分の事情ばっかりしゃべってるだけやんか。(国会議員を続けたいというのは)『音痴が美空ひばりになりたい』と言ってるのと同じ」とバッサリ言い放った。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

なるほど!ザワールド オープニングテーマはそのまま [バラエティ]

有吉司会で7年半ぶり『なるほど!ザ・ワールド』復活 滝クリと初タッグ オープニングテーマはそのまま


まずはオープニングテーマをお楽しみください

懐かしいですね


有吉弘行と、フリーアナウンサーの滝川クリステルの“初顔合わせ”司会コンビで、
伝説の番組『なるほど!ザ・ワールド』が7年半ぶりに復活することが発表されましたね。

毎回楽しみにしていました。


ありよし.jpeg滝川.jpg

当時は「ひょうきん由美」の愛称で人気者となった同局の益田由美アナウンサーがいました。
被り物で登場したり、NGを連発しながらも体を張ったリポートが真骨頂でしたが、代わりになるようなキャラの名物リポーター女子アナは登場するのでしょうか?


愛川欽也さん亡き後、司会に抜てきされた心境を、「すごく光栄だな、楽しみだなと思ったのですが、解答者の皆さんの顔ぶれを見たときに、“気を遣う人たちだな…”と心折れました。もっと若いメンバーがよかったです」と、毒舌混じりに語る有吉さん。不正解の場合に、回答席に「×」マークをつける、おなじみの「はい、消えた!」のセリフも継承されます。



スタジオ解答者は、「堺チーム」堺正章、小嶋陽菜(AKB48)、「和田チーム」和田アキ子、太田光代、吉村崇(平成ノブシコブシ)、「キャスターチーム」小倉智昭、長嶋一茂、澤部佑(ハライチ)、「俳優チーム」船越英一郎、かたせ梨乃、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)。

確かにこじはる以外は年齢高めですし、前に出たがるうるさいのも多いですね。

しかしなぜ、俳優チームに上島竜兵さんが入っているんでしょうか?
怪物くん.jpg
出演は有吉さんつながりでわかるのですが、俳優チームというのが...



現地リポーターとしてVTR出演で
西海岸絶叫マシンコーナーを 佐々木健介&北斗晶ファミリーがするそうです

10月10日は楽しみデスね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。