SSブログ

おのみさ さんま [芸能人]

さんまがほれた山形出身の16歳の美少女・”おのみさ”いよいよ芸能活動開始へ

「さんまさんにお礼言いたい」





さんまさんが今年1年間で気になった女性10人「ラブメイト10」の一人「6月1日に新幹線で一緒に写真を撮った美容専門学生」が”おのみさ”さん

おのみささんに話を聞いてみると、モデルの世界に憧れを抱いていたものの、
自信のなさからメイクなどの裏方に回ろうと思っていたのだという。

だがさんまさんに気に入られたことにより、憧れだった芸能活動への道を1歩踏み出した。

おのみさ.jpg

「『27時間テレビ』がきっかけで、関東高一ミスコンに出た際にも、取材をしていただいたり、雑誌の編集者さんからお声がかかったりして……。

環境がガラッと変わったんです。『Popteen』でメイク方法を紹介させてもらったり、憧れのモデルとして紙面に載ることができたりしました。

両親も『芸能活動をするいいきっかけになったね』って言ってくれました。

さんまさんのおかげで自分の考えも180度変わりました。

今までは自分に自信が持てなくて、モデルの世界も諦めていたけれど……

さんまさんに褒めていただけただけで少し自信が持てるようになりました。

それからダイエットをもっと頑張ったり、彼氏もできたりして(笑)

もう本当に、さんまさんには感謝してもしきれないです。ずっとずっと尊敬しています。


もしも共演できるチャンスがあったら、お礼を言いたいです」


芸能界デビューをひかえて彼氏ができちゃったんですね あとあと問題にならないといいですが。。。


たまたま出会ったさんまさんのおかげで環境がガラッと変わった……まるでシンデレラ・ストーリーですね。

"おのみさ"さんにとって、さんまさんは新幹線に乗った“王子様”といったところか。


◆小野海里(おのみさと)

1999年7月23日生まれ。山形県出身。愛称はおのみさ。関東高一ミスコン2015年度ファイナリスト。
美容系の専門学校【ヴィーナスアカデミー高等部】に通う学生。

雑誌「Popteen」などでも活躍。

[座右の銘]努力は必ず報われるとは限らないけれど、成功している人は必ず努力している

[血液型]B型

[趣 味]マリンスポーツ/アンパンマンのマネ

[Twitter]@mi07sa23to



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

亀田興毅やはり実力は?引退へ [スポーツ]


試合以外で話題を振りまくことも多い亀田興毅実力はいかに

戦績は輝かしいことに疑いないのに亀田興毅はその実力を疑われることも多い

しかし実力がなくて3階級制覇ができるものでしょうか?

それとも敗れて引退




そこで今回のチャンピオン河野公平選手とのタイトルマッチです

結果は...

WBA=世界ボクシング協会のスーパーフライ級タイトルマッチで、チャンピオンの河野公平が、
日本選手初の4階級制覇を狙った亀田興毅に判定勝ちし、2回目の防衛に成功しました。

敗れた亀田興毅は試合後、現役引退を表明


興毅は日本初の4階級制覇はならず、2010年3月のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)戦以来プロ2敗目を喫した。

ジャッジの採点は115―109、113―111、116―108。

亀田興毅は2回、河野のカウンターの右ストレートをあごに食らってダウン。

3回にはローブローの反則を2度取られた。

4回以降は互いに距離を詰めて、激しく打ち合ったが、亀田興毅は序盤の劣勢を巻き返すことができなかった。

7回にはレフリーが試合を止め、次に反則行為があれば、失格にするとの注意が両者に促されるほど。

9回には河野が亀田の頭を押して減点を受けるが、失格にはならず。

終始手数でも上回り、防衛に成功した河野は「この試合にすべてを懸けていた。2回に亀田選手からダウンを奪うことができてうれしい」と喜んだ。

これで亀田興毅は引退です

数々の無礼な振る舞いももう見なくて済みますね

協栄ジム 公式オンラインショップ



亀田 興毅のプロフィールは

1986年11月17日 生まれ
日本のプロボクサー、実業家
大阪府大阪市西成区天下茶屋出身。
第21代WBA世界ライトフライ級王者。第36代WBC世界フライ級王者。第91代WBA世界バンタム級王者。日本人初の3階級制覇王者。

亀田三兄弟の長男で、亀田大毅・亀田和毅は実弟、亀田姫月は実妹、亀田史郎は実父である。亀田プロモーション代表取締役社長。

亀田興毅は11歳の時、父・史郎からボクシングを教わるようになる。

大阪市立天下茶屋中学校時代の3年間は、空手とボクシングの練習を並行して行っていた。
14歳の時、井岡弘樹とエキシビションマッチを行った。


中学卒業後、ボクシングに専念するため高校には進学せず、社会人ボクシングで活動した。
2002年全日本実業団選手権フライ級優勝(当時15歳6か月)
     全日本社会人選手権フライ級ベスト4
     全日本アマチュアボクシング選手権大会近畿予選大会フライ級優勝
2003年全日本実業団選手権フライ級優勝
     第55回全日本社会人選手権フライ級優勝(16歳10か月)


2003年12月21日 ☆ 1R 0:44 KO デンナロン・シスソバ タイ プロデビュー戦
2004年3月13日 ☆ 1R 1:12 KO プラカルン・ツインズジム タイ
2004年5月22日 ☆ 1R 1:48 TKO サミン・ツインジム タイ
2004年9月27日 ☆ 10R 判定3-0 ダオチャイ・KTジム タイ
2004年12月13日 ☆ 2R 0:59 KO ノパデッチレック・チュワタナ タイ
2005年2月21日 ☆ 1R 2:10 KO ヨードゲン・シンワンチャー タイ
2005年6月20日 ☆ 1R 2:59 KO サマン・ソー・チャトロン タイ
2005年8月21日 ☆ 3R 0:50 TKO ワンミーチョーク・シンワンチャー タイ OPBF東洋太平洋フライ級タイトルマッチ

亀田興毅のプロデビューから東洋太平洋のタイトル獲得までの戦績です。
全勝、ほとんどの試合を序盤のKOで勝利しています。

ただ当時の偏ったマッチメークが後に亀田興毅の実力を疑う要因になりました。

では東洋太平洋タイトルマッチはどうでしょう?


2005年11月26日 ☆ 7R終了 TKO ノエル・アランブレット ベネズエラ
2006年3月8日 ☆ 6R 2:20 KO カルロス・ボウチャン メキシコ
2006年5月5日 ☆ 2R 1:28 TKO カルロス・ファハルド ニカラグア


2006年8月2日、元WBA世界ミニマム級暫定王者ファン・ランダエタとのWBA世界ライトフライ級王座決定戦を行い、12回判定(2-1)勝ちを収めて王座を獲得。
しかし、初回終了間際他二度ダウンを喫するなど終始苦戦した亀田が王座獲得をしたことは賛否両論を呼んだ。
「ランダエタが勝っていた」という声も上がり、社会問題にまで発展した。

亀田興毅に対する期待が一番大きかった試合ですね。
その分、試合内容と結果に落胆するボクシングファンは多かったでしょう。


この試合終盤を見る限り勝者が亀田興毅側からジャッジに対して何らかの物が送られたのではとしか思えませんね。


2006年12月20日 ☆ 12R 判定3-0 ファン・ランダエタ ベネズエラ WBA防衛1 (返上)

二度目のファン・ランダエタ 戦は文句なしの判定勝ちでしたが、
負けない試合をした印象が残りました。圧倒的な強さは欠片も感じられません。

弱い相手ばかりを選んだ弱気なマッチメイク

試合結果において2対1のスプリット・デシジョンが多い。

以上を根拠に亀田興毅は実力を疑われているようです。

亀田興毅陣営は必ずリスクのない実力の相手を選んでいる。これまでの対戦相手を整理すると、だいたい以下の条件を満たさないボクサーを選んでいるようだ。
1 パンチ力がある
2.鋭いカウンターパンチャー
3.ダウンにつながるような回転力がある
出典:http://matome.naver.jp
ボクシングにおいてマッチメークは重要ですし、不利にならない相手を選ぶのは当然のことではありますが、亀田興毅陣営はそこを徹底し過ぎるきらいがあるのでしょう。

ポンサクレックの再戦を避けて、階級を変えたあたりは実力云々よりボクシングファンを落胆させてしまいました。

亀田興毅は3階級制覇をし、世界戦防衛を重ねてきたボクサーです。
実力がないわけではないと思っていましたが、本当の実力者とのマッチメイクをするとどうなるかは
今回の結果が物語っていますね。

これで引退ということですから、あの不愉快なビッグマウスを見なくて済みますね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

達川光男コーチ退団に中日ナイン落胆 [プロ野球]


中日ドラゴンズ・達川光男チーフバッテリーコーチが、2年契約の満了をもって 今季限りで退団することになりました




広島カープで監督経験を持つ達川光男コーチは、2013年オフの谷繁兼任監督就任時に
落合GMの肝いりで招聘されて「ポスト・谷繁」の育成を期待された。

今季はそれまで一軍経験のなかった杉山が64試合、桂が47試合に出場するなど、
若手捕手をとことん鍛え上げてきた。

しかし、正捕手を固定できなかったこともあって「谷繁監督の後のキャッチャーを
育てられなかった」と責任を感じ、自ら辞任を申し入れた。

球団側は慰留したが、達川コーチが固辞した。

西山球団代表は「何もないところから芽は育ててくれたと思う。

私自身も残ってほしいと思っていたが、本人との話し合いの中でそういう結論にいたった」

と苦渋の表情で話した。

今のドラゴンズに嫌気が差したのでは、と思います


「達川さんにもっと教えてもらいたかった」などと人望の厚かった達川光男コーチ

今季チームを支えてきたベテランの多くが引退してしまうドラゴンズ

落合GMの暴走で来期も迷走するんでしょうか




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

大家志津香 実家 磯太郎でドタキャン! [芸能人]

AKB48大家志津香実家「磯太郎」が2日連続で 予約客がドタキャン被害

磯太郎.jpg


AKB48大家志津香さんが、福岡県の実家が営んでいるいけす料理店「磯太郎」で
食事を予約した団体客が来店しないという事態が2日続けて起きていることを明かした。

食べログでも評価の高いお店です

いか.jpg
透きとおったイカ!新鮮じゃないとこうなりません


「磯太郎」の公式ツイッターで、
「悲し過ぎる 昨日に引き続き、何らかの手違いで予約のお客様が来ない」とツイート。

被害.jpg


大家志津香さんもリツイートし、「今回はまだ分かりませんが、大人数の食事を予約されたにも関わらず、時間になってもいらっしゃらない、連絡もつかない、折り返しもないという事が度々あります」

と、こうした事態は初めてのことではないことを明かしたが、「父は朝4時に起きて仕込みなどしているので、こういう事が減ると嬉しいですね!」と願った。


きっとお母さんも早起きして仕込み手伝ったんですよね
お母さん.jpg

AKBグループのメンバー

先輩後輩にかかわらず慕われているしーちゃん頑張ってください!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ユネスコ 日本 出資 [ニュース]


ユネスコ 出資日本トップだけど影響力ないし アメリカはすでに支払い停止中

やめていいでしょ

こんなのにお金出すの


http://www.sankei.com/world/news/151014/wor1510140011-n1.html


日本がお金出すのやめても、思い通りに歴史を捏造したい中国が
日本とアメリカの分もまとめて払うでしょ。


2011年10月31日
パレスチナをユネスコの加盟国にしたことから、アメリカは出資を凍結しました。

当時、イスラエルはペレスチナなどとユネスコで同席など出来ようはずもなく、米国としても強硬に反対の意思表示をしました。

その時の票は、集った173のユネスコ加盟国のうち、賛成が107、反対14、棄権が52でした。

圧倒的に加盟は支持されたのです。

棄権の52もアメリカへの配慮でしょうから、世界の圧倒的多数が支持して、パレスチナはユネスコの加盟国になったのです。

これに反発したのが、アメリカとイスラエル。

アメリカとイスラエルはユネスコへの拠出金の支払いを凍結したのです。

アメリカの法律ではパレスチナを正式会員とする国際機関には資金を出さないと規定しています。

アメリカは、ユネスコへの拠出金を停止するということによって、ユネスコの決定に対抗したのです。

日本もアメリカに倣いましょう

中国が申請していた「南京大虐殺文書」が記憶遺産への登録が
決まったことに対し、日本政府筋は「断固たる措置を取る」と述べ、
ユネスコの分担金拠出などの一時凍結を検討する構えを見せている。

平成26(2014)年度のユネスコ予算の日本の分担率は米国の
22%に次ぐ10・83%で、金額は約37億1800万円。米国が
支払いを停止しているため、事実上のトップだ。さらに分担金以外でも、
さまざまな事業に対する任意拠出金があり、同年度のユネスコ関係予算は
計約54億3270万円に上る。

外務省首脳は「日本の分担金はトップクラス。(ユネスコ側が)日本からの
申し入れに真剣に耳を傾けることに期待したい」として、
中国の申請案件の登録が認められた場合は拠出金の凍結もあり得るとの
シグナルを送り、慎重な審査を求めていた。


「初版発行日」1987-02「著者」最上 敏樹 (著) 「出版社」東研出版【中古】ユネスコの危機と世...





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新垣結衣 身長判明 しゃべくり007でカミングアウト! [芸能人]


新垣結衣は今でも身長が伸び続けているという




しゃべくり007の事前アンケートの「コンプレックス」の欄に

「背がドンドン伸びている」と書いてありました

事務所が公表しているのは 168cm なのですが

この数字は詐称ではないかと言われています

番組では、「ガッキーの10年背比べ007」として、
ガッキーの成長を等身大パネルとともに検証しました。
それによると、2006年に18歳だったときは161cmだった身長が、
2010年(22歳)には166 cm、2012年(24歳)で167 cm、
2015年には168 cmと、10年間伸び続けていることが判明。

さらに、ガッキーは「先週測ったら169 cm」だったと告白しました。


でもですね、その数字も本当でしょうか?


この写真を見てください
2007年放映「パパとムスメの7日間」(TBS)での写真です

がっきー.jpg

左から佐田真由美さん(166 cm)
麻生祐未さん(161 cm)
舘ひろしさん(181 cm)
そしてガッキー(168 cm)


181cmの舘ひろしさんより少し低いくらい...

181−168=13

ガッキーの足元はローファーですよね

ヒールではありません

とても13cmも差があるようには見えません!

こ、これは

ガッキーが低めに詐称しているのか

俳優さんたちが高めに詐称しているのか





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ダイアモンド☆ユカイ 妻に離婚を言い渡される 緑内障 [芸能人]

ダイアモンド☆ユカイさん、妻の病気で離婚の危機も… 失明の危険のある緑内障とは?


ダイアモンド☆ユカイさんが、緑内障の診断をされた奥さんから、失明の可能性があり、
迷惑をかけてしまうかも、と離婚を切り出されました。



ユカイさんは、「生きてるうちはオレが守る」と妻を説得し、この危機を乗り越えたといいます。


〜その際のやり取りをダイアモンド☆ユカイさんのブログから〜

今朝、妻と喧嘩する。

妻「私の病気の件、話される前に相談して下さいよ。」

俺「ワリイ。ワリイ。嫌だった⁈」

妻「誰にも言ってなかったし、話して欲しくなかったです。」

俺「緑内障も早期発見が大切だろ。俺は、健康診断が大切だって言いたいんだよ。もし、失明する事があっても俺が守ってやるから大丈夫だよ。」


妻「ユカイさんにお世話は、無理ですよ…。」


チーーーーーン。

俺「何だよ!その言い方!!!」

妻、小声で…通り過ぎる。

妻「おしゃべり、ユカイ。」


何ともほほえましいやり取りです


初期症状は気付かずに進んでしまう、ちょっと恐ろしい病気のようです

定期的な検査で早期発見、早期治療開始とできるものなら予防が必要ですね



では
相手の負担を気づかって、離婚を検討してしまう程の緑内障とはどのような病気なのでしょうか。
詳しく見てみましょう

緑内障の症状

緑内障とは、目から入ってきた情報を脳に伝達する視神経という器官に障害が起こり、視野(見える範囲)が狭くなる病気のことです。治療が遅れると失明に至ることもあります。

日本での失明原因第1位の病気です。患者数も多く、40歳以上では20人に1人の割合で患者さんがいるという報告もあります(日本緑内障学会緑内障疫学調査)。また、同調査では病気に気づかずにいた人が8割を占めていたことも分かり、今後ますます患者数が増えることが予想されています。

症状は、少しずつ見える範囲が狭くなっていきます。しかし、その進行は非常にゆっくりで、両方の目の症状が同時に進行することは稀なので、病気がかなり進行するまで自覚症状はほとんどありません。
緑内障は中高年の方に起こる代表的な病気のひとつです。症状がない場合でも、定期的に眼科検診を受けることをおすすめします。

緑内障には慢性緑内障と、急性緑内障があります。
慢性緑内障は症状がかなり進行しないと自覚症状がありません。典型的な症状は、視野の一部が見えなくなる視野欠損ですが、普段私たちは両目を使って見ているために、片方の眼に見えない部分があっても、もう一方の視野がカバーしてしまうので、視野の異常に気づかないことが多いのです。異常に気づいたときにはかなり進行していることも少なくありません。しかし、一度失われた部分の視力は元に戻すことはできないので、早期に発見して、早いうちから治療を開始して病気の進行を遅らせることが、その後の生活においてとても重要になります。
一方、急性緑内障では、急激に眼圧が上昇して発症し、頭痛や吐き気、眼痛、充血など、激しい症状が見られます。

緑内障の検査
緑内障の診断には、眼圧検査、眼底検査、視野検査などが必要です。初期に自覚症状がほとんどない緑内障では、病気の早期発見のために検査がとても重要です。また、病気が見つかった後の、病気の進行や治療の効果を確認するためにも、定期的な検査が必要になります。
眼圧検査:眼圧の検査方法には、眼に直接機械をあてて測定する方法や、眼に圧縮した空気を送って測定する方法など、測定器によっていくつかの方法があります。
隅角検査:検査用のコンタクトレンズを入れて隅角の状態を検査します。病気の診断、特に眼圧が高くなっている原因や、病型を判断するのに重要な検査です。
眼底検査:眼底検査では、視神経の障害の度合いを調べます。緑内障があると、視神経乳頭のへこみ具合が広がってきます。これを視神経乳頭陥凹拡大(ししんけいにゅうとうかんおうかくだい)といいます。
視野検査:視野の範囲を調べます。緑内障の進行具合を調べるのに大切な検査です。


緑内障の治療
緑内障の治療は、病気の進行を遅らせることが目的となります。残念ながら、いったん損なわれた視神経は回復できないので、これ以上悪くならないよう、進行を食い止めたり、進行を遅らせたりするしかありません。ですから、できるだけ視神経の障害が少ないうちに病気を発見して、治療を始めることがとても重要で、失明を回避する近道となります。
緑内障の進行を遅らせるためには、眼圧を下げる治療がおこなわれます。正常眼圧緑内障の場合でも、眼圧を下げることで効果があることが分かっています。
薬物療法
多くの場合、薬物治療から治療を開始します。緑内障のタイプや進行具合、眼圧の高さに応じた点眼薬を用いて眼圧をコントロールします。点眼薬には多くの種類があり、数種類を組み合わせて使う場合もあります。点眼薬の効果によっては、内服薬を併用する場合もあります。
レーザー治療
薬剤での治療効果が十分でない場合や、視野の障害が止まらない場合にレーザー治療がおこなわれます。レーザーで虹彩に穴を開けて房水の流れを変えたり、線維柱帯の排出口を広げて房水の流れをよくして眼圧を下げます。痛みが少なく外来での治療が可能です。
手術
薬物療法やレーザー療法で効果が得られない場合、手術がおこなわれます。線維柱帯を切開して房水の流れをよくするなど、房水の流れを改善させて眼圧を下げて、進行を食い止めます。
また、緑内障のある人は白内障も発症しているケースが少なくないので、同時に白内障の手術を行うことが増えています。

40歳を過ぎたら、自覚症状がなくても定期検査で早期発見、早期治療開始ですね




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

男女七人夏物語 無料視聴 男女七人同窓会も [ドラマ]

伝説のドラマですよね〜男女七人夏物語
なんとyoutubeで無料視聴できるんですね



男女七人同窓会も笑えます(というより元夫婦の慢談ですね)


男女七人夏物語
明石家さんまさんと大竹しのぶを引き合わせ、後に結婚(IMALU誕生、その後離婚)に至ったドラマとして有名ですよね。

明石家さんまさんと大竹しのぶさんの掛け合いの面白さが話題となり、最高視聴率は31%を越え、続編『男女7人秋物語』も制作されました。

トレンディドラマの元祖です

男女七人夏物語 キャスト
今井良介 - 明石家さんま
浅倉千明 - 池上季実子
大沢貞九郎 - 片岡鶴太郎
沢田香里 - 賀来千香子
椎名美和子 - 小川みどり
野上君章 - 奥田瑛二
神崎桃子 - 大竹しのぶ

その他
浅倉紀子(千明の妹) - 大沢逸美
今井千歳(良介の義姉) - 加賀まりこ
神崎徳治(桃子の父) - 早崎文司
出口明美 (良介の元恋人)- 井原千寿子


男女七人夏物語 あらすじ
旅行代理店ツアーコンダクター・今井良介が朝起きるとベッドに知らない女が寝ていた。
その女を起こさないようにベランダに出て、友人である野上君章に電話をかけるところから物語は始まる。
酔って記憶をなくした彼は昨夜、初対面で意気投合した神崎桃子を部屋に泊めていたのだが、
桃子にも記憶がなく、目を覚ますなり一悶着となる。

ノンフィクションライターを目指す桃子は、報われぬ恋に身をやつす友人・沢田香里に新しい恋を!と、
仲間である浅倉千明や椎名美和子に言われ、取材をした相手に「友達を連れてきて」と合コンを申し込む。
桃子から友達を誘うよう言われたのは大沢貞九郎。彼は学生時代からの友人である、
今井良介と野上君章を誘い、待ち合わせの場所に向かう。

良介と桃子の再会、君章にのめりこむ香里、両親の不仲の影響で女性を真剣に愛せない君章。
そして香里を心配しながらも君章と同じ傷を持つ千明。その千明の孤独を心配する貞九郎。

会えば喧嘩ばかりしている良介と桃子。それは近所のスーパーでも食堂でもコインランドリーでも、
さまざまな場で繰り返されるが、驚くほど2人の好みはそっくりだった。

不器用な千明は良介の明るさと、人に対する肯定的な思いに惹かれる。
やがて2人は一夜を共にするが、何かが違うという思いがすぐに2人の間に広がっていく。

「彼女はかわいそうな子なんだぞ」君章に言われた良介は言うのだった。

「一番好きな人が誰なんか、やっとわかったんや」。

嵐の夜、良介の告白がきっかけで、良介と桃子は結ばれる。

けれど桃子にはアメリカ行きの話が持ち上がる。彼女の夢であるノンフィクションライターになることが叶うのだ。
2人が離れてはだめだという千明の強い制止が桃子を迷わせるが、良介は彼女の背中を押すのだった。

「行って来い。待っててやる」。

一方、君章のつれなさにさんざん悩まされた香里はしたたかさを身につけていく。
妊娠したといって彼に迫る同僚の女性の嘘を暴いて彼を助け、自分は君章の前に素敵な男性と共に表れる。
君章は香里を抱きしめ、はじめて愛を誓うのだった。ひとりぼっちになった千明には貞九郎の存在が何よりの支えだった。

栄転が決まった彼を「行かないでよ、貞ちゃん。あたし、貞ちゃんを好きになる」と千明は止める。
桃子の歓送会には幸せそうな君章と香里、お見合いで結婚が決まって嬉しそうな美和子、
そしてお揃いのエプロンをした千明と貞九郎の姿があった。

桃子がアメリカに発つその日。良介の励ましで背筋を伸ばし、
空港でちょっぴり強引なキスをして桃子は日本を発った。
〜ウィキペディアより引用〜


いや〜良介に憧れてタバコをショートホープに変え あんな食堂が近所にないかなと探し歩いたものです




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

葛城事件とは 三浦友和主演 [映画]

俳優の三浦友和さんが、無差別殺人事件を起こした青年の父親役で主演する映画「葛城事件」とは

2016年に公開される映画「葛城事件」撮影を終えた三浦さんは「演じてみてすごく難しかった」といい、

自身も2人の子供を持つ立場から「親ってどうやって子供に対して愛情を注いだら正解なのかは、
永遠のテーマでしょうね」とコメントしている。


【画像】殺人犯の父親役に挑戦する三浦友和 


父親の代からの小さな金物屋を営み、がむしゃらに働いてマイホームを持ち、理想の家族を作れたと思っていた葛城清(三浦友和)。


だが、21歳になった次男・稔(若葉竜也)は無差別殺人事件を起こし、8人を殺傷した罪で死刑囚となった。次第に粗暴になっていく清。

会社をリストラされ孤立する長男・保(新井浩文)。妻・伸子(南果歩)は次第に精神のバランスを崩し、廃人のようになっていく。

さらに、死刑制度反対の立場から稔と獄中結婚をする女・星野が登場するが…。



清の妻で徐々に精神を病んでいく稔の母親・伸子役に南果歩、兄の保役には、舞台版で稔役を演じた新井さん、

通り魔的に8人を殺傷してしまう稔役はオーディションで選ばれた新鋭、若葉竜也と実力派俳優が集結し、

それぞれが問題を抱えながらいつの間にか歯車が狂ってしまった家族を演じている。

葛城事件.jpg
「葛城事件」より左から南果歩、三浦友和、若葉竜也、新井浩文。(c)2016「葛城事件」製作委員会


「この役をほかの人が演じるということを想像したくなかった」という三浦さんは、「(清という人物は)ありがちな父親像ですね、

特別な人格でもない。ちょっと間違えるとこういうかたちになるだろうし、少しだけ歯車が狂ってしまった、そういう家庭です」と自身の役柄を説明。


また、南さんも「葛城家のなかで過ごす時間は、息をするのも辛くなる場面が沢山ありました。

“家族”という、一番身近な人間関係をどう作っていくかという部分では、家族の危うさや、恐ろしさ、やるせなさ、そしてそこにある人肌を感じながら、

『身近にいる家族とは一体何なのか』ということをずっと考え続けた」という。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大久保嘉人 嫁さんが胞状奇胎 家族で丸刈り [がん]

大久保嘉人が14年ぶり丸刈りに さん 胞状奇胎

J1川崎フロンターレのFW大久保嘉人さんが11日、自身のインスタグラムを更新。

14年ぶりの丸刈り姿を公開した。

IMG_3425.PNG

その理由は今夏に流産した夫人が抗がん剤治療が必要となり明かし

「これからの入院や治療への不安を少しでも和らげれたらなぁと思い、

子どもたちと相談して坊主にしてみました」と、その理由を明かした。


「抗がん剤の副作用で髪が抜けるかもしれないと聞き、そうなると妻がショックを受けると思いました。

これからの入院や治療への不安を少しでも和らげれたらなぁと思い、子どもたちと相談して坊主にしてみました。

仮に副作用が軽く済んで、もともと髪の多い妻が脱毛を気にしないで済むかもしれないけど、

我が家のやんちゃ坊主の笑顔がとってもよく見えるし、何よりサッパリしましたー!そんなこんなで、

みんなで乗り越えて冬にはもっと笑顔でいたいと思います!」と丸刈りに込めた思いをつづった。


大久保嘉人さん男前!

お子さんの笑顔もカワイイですね


奥さんも癒されることでしょう


また代表ジャージを着たプレイを見たいですね


大久保嘉人(おおくぼ よしと)プロフィール

1982年6月9日生まれ、現在、33歳。

福岡県苅田町出身

身長、体重  170cm,73kg

複数のJクラブが争奪戦を展開した末、2001年1月9日、セレッソ大阪への入団

アテネオリンピックでの活躍がきっかけとなり2004年11月、

リーガ・エスパニョーラ所属のRCDマヨルカへの期限付き移籍

現在、Jリーグデビジョン1川崎フロンターレ所属。

フォワードとミッドフィルダーがポジション。


2004年12月に結婚し、2005年、2010年、2012年に

男の子が誕生している。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。