SSブログ
ジェニファーアニストン ブラピ ブログトップ

ジェニファーアニストン ブラピ [ジェニファーアニストン ブラピ]

ジェニファーアニストン ブラピ

アンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストン、今夏に直接対決!?

ブラッド・ピットを巡って、長きにわたって確執が伝えられてきたアンジェリーナ・ジョリーとジェニファー・アニストンが、遂に今夏、一対一で顔を突き合わすことになりそうだ。

当時、ジェニファーの夫だったブラッドと、アンジェリーナが『Mr.&Mrs.スミス』(05)の撮影中に恋に落ちてから約7年間、“夫を奪われた女性”と、“人の夫を奪った女性”という立場から敵対関係にあると言われながら、直接対決を避けてきたジェニファーとアンジェリーナだが、「アンジェリーナがブラッドと婚約を発表した際に、ジェニファーがアンジェリーナにお祝いの花を贈ったんです。そのお礼に、アンジェリーナがジェニファーをランチに招待したそうです。アンジェリーナは現在、新作のためにロンドンに住んでいますが、ジェニファーも新作『Miss You Already』(全米2013年公開予定)の撮影でロンドン入りすることが決まったので、夏の終わり頃に落ち合うことになりそうです」

「ジェニファーとアンジェリーナは長い間、憎み合っていたので、顔を突き合わすことがあったら、相手に言うべきことをずっと考えてきたんです。アンジェリーナは、ずっと犠牲者を装ってきたジェニファーの態度を責めるつもりですし、ジェニファーはハリウッドで最も偉大な夫泥棒だと責め返すでしょう。ものすごいバトルになるのではないかと心配しています」と、ジェニファーの友人がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。

ジェニファーは「ブラッドとの三角関係報道に飽き飽きしている」と語っており、どんな結果になるにせよ、互いの思いをぶつけ合って、わだかまりを捨てる良いきっかけになることを祈るばかりだ。






共通テーマ:映画
ジェニファーアニストン ブラピ ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。