SSブログ
人類は衰退しました 声優 ブログトップ

人類は衰退しました 声優 [ 人類は衰退しました 声優]

人類は衰退しました 声優
『人類は衰退しました』というすごいタイルの漫画が テレビで 始まるようです。
(知らんかった)

『人類は衰退しました』というアニメのあらすじは 人類が衰退を迎えるに 人類と変わって地球を支配する妖精さんの 交流を描いているアニメです。

現在の人類が衰退して数世紀が経った世界で、調停官となった旧人類の少女と、新人類の「妖精さん」(フェアリーよりはコロボックルに近いと評される)との交流を描いた物語。パロディ・オマージュが随所にちりばめられ、一見「癒し系」のストーリーの中に作者独特のブラックユーモアを潜めた作品となっているそうです。
(ウィキペディアより抜粋)

主人公(わたし、お菓子ちゃん)の声優は中原麻衣さんです。

中原麻衣さんはAKB0048(10代目 宮澤佐江)の声優もしているんですね。

[Blu-ray] 人類は衰退しました 妖精さんの、ひみつのおちゃかい






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
人類は衰退しました 声優 ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。