SSブログ

福山雅治&吹石一恵結婚!キューピットが鶴瓶って本当? [芸能人]

福山雅治吹石一恵結婚! キューピットが鶴瓶さんらしい?


福山雅治さんと吹石一恵さんがついに結婚!





2012年1月に福山さんのマンションに出入りする吹石さんがフライデーで激写されていましたよね

この時はオセロ中嶋朋子さんの洗脳騒動で中嶋朋子さんが住んでいるマンションを貼っていた記者が
偶然同じマンションに住んでいる福山さんを尋ねる吹石さんを激写してしまったということでしたが...


ところで、この二人についてネットを検索すると、ある人物が浮かび上がります。

福山雅治 吹石一恵 鶴瓶 というキーワードが現れます

それって一体どういうことなのか?


2012年2月22日放送の「世界仰天ニュース」で鶴瓶師匠がこんな風に発言しているんです。

だいたいの内容としては、

まず、鶴瓶師匠が

「昨日ね、これ言ってもええ言われてますから言いますけど、吹石一恵から電話がかかってきたんですよ」

と言います。

それに中居正広が「吹石一恵さん?」 と返した後に、こんな風に発言するんです。


鶴瓶師匠

「師匠ごめんね」って。
「なんや?」と。
「誰かと噂された」と。

その誰かは言いませんけど、そのキューピットが俺やと書いてあんのよ。

その週刊誌に書いてあんのよ。


俺その人と会うたこともない。
俺が吹石にキューピットになってもらいたい。
その人に会うのに。


その人というのは福山雅治と推測されますね

あと、よーくトークの内容を見てみると、主張しているのが

鶴瓶は福山雅治と会ったことはない
鶴瓶は二人のキューピッドではない
ということなんですよね。

なので鶴瓶師匠は福山雅治さんと吹石一恵さんのキューピッドではないようです

ちなみに鶴瓶師匠と吹石一恵さんは
2012年ドラマ「華麗なる一族」で共演しています

そこからのお付き合いでしょうか


 華麗なる一族 BOXセット/木村拓哉【後払いOK】【1000円以上送料無料】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。