SSブログ
金スマ ロングブレスダイエット ブログトップ

金スマ ロングブレスダイエット [金スマ ロングブレスダイエット]

金スマ ロングブレスダイエット

まず、ロングブレスダイエットとは・・・
〝ロングブレス〞はゆっくりと長い呼吸を繰り返すことによって、内臓を囲んでいるインナーマッスルの腹覆筋や腰痛の原因になる脊柱起立筋を鍛えつつ、代謝のよい体をつくりウエストのシェイプアップやダイエットに繋げるというもの。

トレーニングをして筋肉量が増えると基礎代謝値があがるので、ダイエットをしてもリバウンドの心配もなく、冷えや便秘、肩こりにも効果があるんですよ。

誰が開発したの・・?
俳優 美木良介が開発したもの。
〝ロングブレス〞とは、僕が自分で試行錯誤して開発した呼吸法です。きっかけはダイエットではなく、20年来悩まされていた腰痛。

医者やジムに通って様々な治療やトレーニングをしましたが、一向に回復しないなか、外国のスポーツ選手の間で流行しているインナーマッスル(深層筋)を鍛えるための胸式呼吸を知り、それをヒントに独自で開発しました。


一回10秒を6セット 1分間行います。
それを2種類。
合計で2分。
これを朝夜2回行います。
やりかた
1つめ 
1.足を交差させ、後ろに90%体重をかける。おしりをしめる。(えくぼをつくる。)
2.3秒鼻から吸い、7秒かけて口から出す。このときに息が聞こえるくらいの強さで吐き出す。
これを6セット。
2つめ
1.両足をそろえ、一度背伸びをし、おしりに力を。
2.お腹に常にへこませるよう力を入れつつ1つめと同様3秒で息を吸い、7秒かけて出す。
これを6セット。






 面倒な作業を半自動で行ってくれる最新ツールです!

 → http://cs-x.net/hk/c/07368.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
金スマ ロングブレスダイエット ブログトップ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。