SSブログ

F1 鈴鹿 2012 小林可夢偉 [F1 鈴鹿 2012 小林可夢偉]

F1 鈴鹿 2012 小林可夢偉 3位キタ~!



2012F1日本グランプリ(鈴鹿)において、小林可夢偉が日本人に22年ぶりの3位チェッカーを受けた。


予選3位、決勝3位

上位が潰れた棚ぼたでなく、実力での3位!

ジェイソン・バトンの追い上げが盛り上げすぎだったが

可夢偉すごいぞ!




「まだ実感がわきません。鈴鹿で初表彰台に立ったことが信じられません! 素晴らしいレースで、ペースがなかった金曜日からここまで本当によく頑張りました。もちろん、ザウバーF1チームは、そこから巻き返すという素晴らしい仕事をしました。

3番スタートが大いに役立ち、金曜日にロングランをしたおかげで、レースに対して大きな自信がつきました。チームは今年素晴らしいマシンをつくりました。それは僕のチームメイトの表彰台フィニッシュからもわかるでしょう。


僕も表彰台に近づいたときがあったのですが、運がありませんでした。やっとそれが達成できたことは、僕にとって大きな意味があります。たぶんこれからは状況が簡単になるでしょう。今日はとても長い最終スティントを走り、ジェンソン・バトンの方が新しいタイヤを僕より遅く交換しました。


最後には僕のリア・タイヤは本当にひどくなり、オーバーステアが大きかったです。でも、それにもかかわらず、表彰台を守るために頑張りました。最終周回で、オーバーテイクの唯一のチャンスであるストレートの終わりが過ぎたときに、やっと彼を抑えておけると考えることができました。そしてファンが手を上げているのを見ました。それは僕に、とってとても大きな意味がありました。日本人のファンに感謝したいです」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

クローズZERO2 小栗旬 ドレスキャンプ [クローズZERO2 小栗旬 ドレスキャンプ]

クローズZERO2 小栗旬 ドレスキャンプ



大ヒットした映画"クローズZERO2"の劇中にて、小栗旬が着用して人気上昇。鮮やかな色使いやたくさんの装飾を施したゴージャスなデザインの商品が多い個性的なブランド。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ヒルナンデス! 臼田あさみ motherネックレス [ヒルナンデス! 臼田あさみ motherネックレ]

ヒルナンデス! 臼田あさみ motherネックレス



日本テレビ、ヒルナンデス!で臼田あさみが使用していたmotherのネックレスを紹介します。





motherのネックレスを楽天通販でサーチ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ヒルナンデス!平愛梨 blondy ワンピース [ヒルナンデス!平愛梨 blondy ワンピース]

ヒルナンデス!平愛梨 blondy ワンピース



日本テレビ、ヒルナンデス!で平愛梨が着ていたblondyのワンピースを紹介します。





blondyのワンピースを楽天通販でサーチ









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

にじいろジーン ベッキー 花とギター チュニックワンピース [にじいろジーン ベッキー 花とギター チュニック]

にじいろジーン ベッキー 花とギター チュニックワンピース



にじいろジーンでベッキーが着ていたチュニックワンピースを紹介します。



Hana to Guitar[花とギター] CROCHET TRIMMING TUMIC

Hana to Guitar[花とギター] CROCHET TRIMMING TUMIC
価格:16,590円(税込、送料込)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはTBS寿退社 [矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはT]

ナイナイ矢部浩之、青木裕子と結婚へ!青木アナはTBS寿退社

矢部浩之(ナインティナイン)と、青木裕子(TBSアナウンサー)が 結婚することが決まった。 矢部っちと青木アナの結婚は、青木裕子アナが年内いっぱいでTBSを寿退社することが東スポの取材で明らかになったことから分かったもの。



矢部浩之は9月に右肺の自然気胸で緊急入院。その際、青木裕子アナが献身的に通って看病する姿があった。矢部浩之はこれまで、結婚に対しては消極的で「結婚願望がない」と言い続けていましたが


入院をキッカケに、心境の変化があったのか「人生で初めての入院やったんでね。いろいろ考えます、天井見ながら」とコメントしていました。


その後、ナイナイがMCを務めるラジオ番組「オールナイトニッポン」でも、結婚について突っ込まれると矢部は「来年何かが起きると僕は予言している」と結婚を思わせるような意味深発言もしていました。


また、相方の岡村隆史も矢部が入院した時には「これを機に結婚したらいいんじゃないのと思う」と、めちゃイケの番組内でも語っており、周りからの後押しもあって、ようやくゴールインとなったようです。

結婚式は、青木裕子 30歳の誕生日となる1月か

結婚式は、青木裕子の誕生日である1月7日頃に行われるのではないかと見られているよう。ナイナイ矢部浩之は現在40歳、青木裕子は29歳と、11歳の歳の差夫婦となります。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。