SSブログ

SS501 キム・ギュジョン 入隊 [SS501 キム・ギュジョン 入隊]

SS501 キム・ギュジョン 入隊
SS501のキム・ギュジョンが23日に入隊する。2日、所属事務所B2Mエンターテインメントが発表した。


キム・ギュジョンは23日、全州35師団新兵教育隊に入所し、4週間の基礎軍事訓練を受けたあと、公益勤務要員として約2年間服務する予定だ。

危険な任務はありえないので、ファンは一安心ですね。

キム・ヒョンジュン、待望のニュー・シングル『HEAT』を7月4日にリリース!Kim Hyun Joong (SS5...



楽天 kobo 予約 [楽天 kobo 予約]

楽天 kobo 予約
「Koboで読書革命を起こしたい」 - 楽天三木谷氏が語る電子書籍事業への意気込み

楽天が7月2日に都内で開催した記者会見では、電子ブックリーダー「Kobo Touch」の発売と同社子会社Koboの日本における電子書籍事業への参入について発表された。7月19日に「Kobo Touch」が発売され、同日にコンテンツ配信がスタートする。

価格は7,980円。本日よりKobo特設サイトにて予約受付を開始しており、販売は楽天市場や楽天ブックス、家電量販店を通じて行う。また大手書店では実機に触れられるタッチ&トライスペースを設けるという。

バッテリー持続時間については1回の充電で1カ月利用可能とのことで、一冊あたりのファイルサイズを1MBと考えた場合、最大約1,000冊を詰めて持ち運ぶことができる。また、利用者のニーズに合わせて文字サイズを17段階に拡大することも可能で、フォントはモリサワフォントなど11種類を搭載している。さらに、購入したコンテンツはKobo Touchだけでなく、PCやタブレット、スマートフォンでも読むことができる。


【送料無料】kobo Touch (ブラック)


特ダネ 菊川怜 [特ダネ 菊川怜]

特ダネ 菊川怜
[菊川怜]「とくダネ!」新キャスターは「人生最悪」? 小倉キャスターの“代弁”に苦笑い

菊川怜が2日、フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」の新キャスターとして番組に初登場し、放送終了後、同局で会見を行った。
先日早速、番組の取材でアフリカのチャドへ行ったという菊川は、その過酷な環境や、インタビュー取材の中で自分自身が納得できない部分があり、ディレクターと何度か衝突したことを告白。

「(インタビューのやりとりの中で)聞かれた人間として、答えを返せるような人になりたい」と前向きなコメントでキャスターとしての意気込みを語った。
だが、会見に出席した番組のメーンキャスターの小倉智昭さんから「僕は東京にいたんですが、怜ちゃんが『人生最悪の仕事だ』と言ったというのが伝わってきたんですよ」とそのロケの過酷さを代弁され、苦笑いを浮かべていた。

三宅久之の書けなかった特ダネ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
まかない付アルバイト Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。